休日は

最近の休日恒例行事は『燻製作り』。今日はなんとが自分で釣ったタカベを一夜干しにして、さらに燻製にしてみることに!!なんと手の込んだスペシャル燻製なんだ!!



完成まで私はあい子ちゃんのお誕生日プレゼント(遅くなっちゃったけど…)に購入した『キッチン&冷蔵庫セット』が届いたので出してみたよ。



凄い可愛い!!コレは女の子なら絶対に喜ぶよ!!高かったけど、姉妹でたくさん遊んでくれると思うな♪我ながら良い物を見付けたな〜。
思った通りあい子ちゃんは夢中で遊んでます。
「いらっしゃいませ〜」





さてさて、出来上がった燻製はと言うと思った以上に美味しかった!!!噛めば噛むほど味が出て、あい子ちゃん「さかな、ちょーだい」モグモグ食べてるよ。