1歳

ひろ子ちゃん今日で生誕1周年です!!!
この1年あまり記憶が無いのだけど…。元気に大きく育っております♪
去年の今頃は産院で過ごしていたのかと思うと不思議な気分。もっと過去の出来事みたいだな〜。まだ1歳か〜もっと一緒にいる気がするよ。
この1年発熱も1度のみで健康児!食事もよく食べ、昼寝をしないぶん夜はグッスリ。断乳しなきゃいけなかったのは可哀そうだったけれど、夜泣きなどグズって大泣きすることも無くて良い子な一年間でした。
誕生日の今では外遊びも歩いている方が多くなって皆から「大きくなったね〜」と言ってもらってます♪




1歳のお誕生日なので、父のお仕事が終わってから一升餅を背負わせたよ。
起き上がろうとしては転がって、しばらくは泣くコトもなくひたすらゴロゴロ。するとハイハイを始めた!!凄い!!!あい子ちゃんの時は座って泣いてるだけだったのに。凄い動くからブレて良い写真が撮れず…。。。





ひろ子ちゃんが力持ちだったコトに初めて気付いたよ。でも動き出したら「重い」コトに気付いたのか泣き始めた。でも動こうと頑張る!凄い!!
さすがに可哀そうになって終了。お疲れさま。
一生、食べ物に苦労しませんように。
さぁ夕食は手づかみプレート♪




あっという間に完食して、パンをおかわり。本当によく食べる子だ(笑)
最近のお気に入りはコレ。




自分で首に掛けたり外したり。首に掛けると、そのままずーっと遊んでいたりするんだよ。