大運動会

今年も来ました運動会!!
ひろ子ちゃんは毎日練習してたから、練習なのか本番なのか分かって無い様子だったけど行くと違う雰囲気でやる気も増したかな?
台風接近で開催できるのか心配だったけど、延期にすると天気は悪化するばかりだし…やれるなら今日だよなー。と、曇で思ったよりも風は吹かず無事に開催。良かった!!
午前の部開始。
がんばるぞー!!!


あい子ちゃんは先頭で立派に行進。ひろ子ちゃんは誰よりも腕を振り足を上げ元気いっぱい目立ってたよ(笑)可愛いなー。
早速競技が始まると早い早い!!親子競技終わったと思うと遊戯が…慌ただしく過ぎてゆく。親子競技が減ったかな?前はもっと出てた気がするけど。今年はリレーが子供だけだったからかな?
ひろ子ちゃん1番手頑張ったね!!

体が大きくなったなー。遊戯も頑張り、楽しみにしてたお菓子取りも。親子競技も楽しかったね!
終わる整理体操では疲れている子も多かったよね。皆頑張ったね!!

娘たちは紅組で負けてしまったけど(姉は勝った事が無い…)、元気に最後まで頑張りました。1人ずつメダルを貰って満足!!


午後の部は大人が活躍。
父はリレーで足を痛くし。母はアベックレース(男女2人で障害物競走)で誰よりも遅くゴールする。。。
頑張ったよね!!私頑張った!!
そして、最後の抽選会でミラクルが起きた!!!
今まで縁が無さ過ぎで、抽選番号も見ていなかったのが当たってしまった!!しかも2度!!!!
怖い!!この運が怖い。。。
何が起きたのか。どうした?!我が家。クジ運無いはずなのに。。。今年は当たり年なのか?
初めて呼ばれて、あい子ちゃんすごく嬉しかったよね。
夜は各区で打ち上げ。運動会皆で頑張ったよね!と讃えあいます(笑)
子供たちは沢山食べて遊んで、汗がすごい…。鬼ごっこしたって言ってたか?私も色々な人と(初めましての人も多く)話せて賑やかで楽しかったー。酔いました。ご迷惑をおかけした皆さまごめんなさい。これに懲りず仲良くして下さい。
楽しい一夜でした。