新しくなって。

Tiger移行もしたし、バージョンアップもされてるのでONScripterのビルドにまたトライ。
DarwinPortsからSDLを突っ込んだ上でおもむろに

$ make -f Makefile.MacOSX

を投入。
おや、エラーが。

ONScripterLabel_command.cpp: In member function 'int ONScripterLabel::captionCommand()':
ONScripterLabel_command.cpp:2515: error: invalid conversion from 'const char*' to 'char*'
ONScripterLabel_command.cpp:2515: error: initializing argument 2 of 'static void DirectReader::convertFromSJISToUTF8(char*, char*, size_t)'
make: *** [ONScripterLabel_command.o] Error 1

gccが4だからかと思って、おもむろに

$ sudo gcc_select 3.3
$ make -f Makefile.MacOSX

これでOK。QuickTimeのバージョンダウンは不要で、7.0.4で大丈夫でした。前回はなんでダメだったのかな。Pantherだったからかな?