yunioshiの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

はてなRSSに追加

2006-10-28 ジミー・ペイジ様ご到着! このエントリーを含むブックマーク

御尊顔

http://d.hatena.ne.jp/yunioshi/20060502

このブログ初期のネタでした。

ついに、ついに手に入った!ジミー・ペイジフィギュア

購入申し込み後半年かかりました!

アメリカ製なんですがきっと売れ過ぎて

在庫が無くなって、生産に時間がかかったのでしょう。

だってかっこいいんだもん。

竜の模様のパンタロン死語?)はいて、

ギブソンSGダブルネック持って、

タバコくわえて、マーシャルアンプ付で

しかも大きさが手ごろ!(「20センチくらい)

だから安い!

これは家宝もの!

だけど…

似てねえ!全然似てねえ! あああ。

だったら日本人に作らせろ!

僕が造型師紹介してやる!

だから次にクラプトン様やジミヘン様を作る時は

日本のメーカーにおまかせくださいよお。

きっと世界中のマニアに3倍の数売れると思います!

あ、日本のメーカ−がライセンスで作ればいいのか。

この価値がわかってくれるメーカーさんが

いればいいんですが。


まず欲しい方はこちらで。

ジミー・ペイジ 7インチ アクション フィギュア


やっぱりこのアルバムが凄い。

まだみんな20代。ほとんど一発録音だったという伝説がある。

Led Zeppelin


ペイジってプライベートがまったくわからないし

有名なわりに謎の人物ですが

この本で少しわかるかも。

(ムック)天才ギタリスト ジミーペイジ 完全版 DVD付 (シンコー・ミュージック・ムック)


何とジミー・ペイジ様14歳の時のTV出演の映像がyoutube

ありました!この時代(1957年)にこの演奏。

やっぱり天才だったんだと思います。

それにしても小さい!かわいい!

D

日本のアニメの業界だとこのペイジのフィギュアとかマニア向けに出しそうですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yunioshi/20061028