Hatena::ブログ(Diary)

yunisoruの日常、映画、音楽、文学

2011-03-11 まだ風邪

風邪気味で映画館へは行けないので、録画をチェック。


相棒の今シーズンのクオリティーの高さは歴史に残るであろう。

2011-03-10 風邪

風邪をひいています。映画は延期。アンチクライストシリアスマンの二本続けて観るつもりだったがまた明日。

CSにて田中徳三監督「手討」テンポが良くて面白い。ビリー・ワイルダー並みに本当にただただ面白いのよ。勿論素晴らしい撮影、セット、役者の色っぽさには息を飲むばかり。


録画しながらCSで「シネマニア」を観ていたが、爆笑と共に徹底したマニアのブルースにやられて、いたたまれなくなる。ニューヨークシネフィルってパリと並んで世界一幸せかもしれないけど、大変そうだなぁと素直に感じた。

2011-03-09 日記始めます

日記始めます。宜しくお願いします。

Connection: close