ゆの的ヲタ日記

2007-02-14 ウボァー

yuno-mutuki2007-02-14

ミクの1000Hitオーバーで描いた絵。

ハヤテのマリアさんね。

yuno-mutukiyuno-mutuki 2007/02/14 07:38 うは、はてなって無料だど画像オリジナルサイズで表示できないん?

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 19:11
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://V5ejRlt.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 23:29
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/8SPbycb/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 03:59
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/h592jHd/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 07:02
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/pUPJHjr/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 01:01
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/flshfRL/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 12:03
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kjDymzU/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 01:26
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/MMnEzl7/

2006-10-29 うたわれクリアー

週末うたわれるものやり腐ってました。

まぁ結構惰眠も貪ってたんで4日間くらいかかっちゃったけどw

んで感想はというと……フトゥーにおもしろかったっすよ♪

PC版やってたけどヴォイスの追加や新規シナリオ追加でADVパートもそれなりに楽しめたし、

戦闘パートも合体技やスキル、アイテムの追加で色々楽しめたしね。

ただスキルとアイテムのせいでただでさえぬるかったのに更にぬるくなったかと。

PC版ではトウカ最強かと思ってたけど、今回はカルラがベナウィかなぁ。

カルラはスキルで気力上昇すれば防御・力共に上がってヤヴァイ、必殺使う必要なくほとんどの敵一撃で屠れる。

ベナウィもスキルで防御は上がるから力に重点置いて育てればかなり強い、

雑魚戦では貫通攻撃も使い勝手好いし技の最大値も5だからクリティカルでる機会も多いしね♪

結局自軍のメインメンバーは

ハクオロ

エルルゥ

ドリィ

グラァ

ベナウィ

カルラ

トウカ

でした、PC版のときと変わってるのはドリグラのとこかな、

PCの時は代わりにアルルゥ・ウルトだったけど、

今回ウルト・カミュは強制以外でマジ使わなかった術法弱すぎ!

アルルゥはメンバー揃うまでは使ってたけど

今回はスキルやアイテムで防御上げやすかったから壁は要らないってことにw

PC版の時はラストでがつがつ仲間死んだけど

今回は演習でLv上げしてたおかげもあって死人出さずにクリア出来たっすわ。

ラスボス倒した後の一人ずつ話していくシーンで「運命」がかかったときは思わずホロリと来てしまったよ、うん。

OPもすげぇ良かったし……まぁ点けっぱでやってたからOP2見ずにクリアしちゃったけど(苦笑)

半年ぶりのうたわれ堪能させてもらいました♪

強いて上げる不満点と言えば、新キャラが仲間にならないことかな。

サブイベントオンリーってあんま出した意味ないじゃんと思ったワケで。

2周目はちょっとやってみた感じアイテムの引継ぎはあるみたいだけどそれ以外は不明なので、

とりあえず情報出揃うまではお預けかな。

結局キャラEDはなかったっぽいしなぁー、クーヤEDとかサクヤEDあったら狂ったようにやるのにねぇw

ウィツァルネミテア戦記とかオマケで入れて欲しかったなぁ……贅沢っすかね?

2006-09-22 ウチのミリアはマジヤバやぁー!!

相変わらず引きこもり続行中なワケで10日間くらいスパロボやり腐ってました、ワッフゥ!!w

おかげで前回の日記が3周目EXハード53話止まりだったのが、現在4周目SPモード53話止まりw

どうも毎回53話で息切れする模様……まぁ稼ごうとしてるからなんだけどね(苦笑)

んで4周目の目玉は41話かな、撃墜数1078機、獲得資金323万、クォヴレー・ゼオラ・アラド・洸の小隊の獲得PPが1400以上と気力50・SP50%スタートってナンデスカ?ってぐらい稼ぎましたわ♪

イデオン使ってないからね?w

おかげでPP引継ぎの無かったゼオラとアラドも射撃・格闘400行って熱血ツインバードストライクでダメージ4万超えっすわ♪

そして49話終了後再び仲間になるミリア、コイツがマジヤバです。

最初地球ルート21話で仲間になったときに手持ちのPP使い切っても、49話終了後に再び仲間になったときにまた前周のPP持った状態で再加入するようで……PP6000超えの状態で再加入しました。

んなワケで4周目にして一人PP1万超えのミリア特殊技能わんさか付けて地形適応ALL Sにして残りのPPをパラメーターに振ったら防御以外ALL400(爆)

基本小隊員でしか使ってないハズのミリアが最強にw

まぁさすがにここまで強くなるとちょっと使う気にもなったり……

いや、α・α外伝の時は不動のレギュラーでしたよ?

マクロス7版があまり好きじゃなくて今回はあんま使ってないだけで。

あとは今回は闇竜・光竜合体させずに使ってたり、

やっぱ天竜神じゃ萌えがないんで、えぇw

5周目ではリュウセイ・フェイ・闇竜・光竜で小隊組んでリュウセイのロボっ娘ハァハァ小隊でも作ろうかとw

5周目はさすがに稼ぐ気ないからターン数削減プレイでも狙ってみようかと、イデオンは使わないけどね。

というワケで結局明け瑠璃はやってないのでした(汗)

いやインストはしてるんだけどねぇ、なんか今はコンシューマの方がモチベ高い様子。

昨日発売したカオスウォーズもめっちゃやりたいし、とりあえず今日中に4周目終わらせて軽く5周目クスハ触ったらカオスウォーズやる予定。

あとパソコンの方で平行してタイガークエストもやってたり、

現在5章の天空城手前ってとこかな、パーティーはアルクセイバー・タイガー・翡翠

ちょっと前まではアルクセイバーライダー琥珀で頑張ってたけどちょっと辛くなってきました……ゴメンよライダー

とりあえずタイガークエスト終わったらPS2ゲームと同時進行で明け瑠璃やるかな……たぶん(汗)

つーワケで最近見た&やった物

第3次α3周目53〜60話 EXハード

第3次α4周目1〜52話 SPモード

タイガークエスト検。押腺犠禄盤まで

ロードス島戦記1巻 灰色の魔女

2006-09-05 こっちの日記更新はかなり久しぶり(汗

ひきこもりってマジサイコーだね♪w

とまぁ相変わらず仕事がないので、

ひきこもってアニメ見たりゲームやったりと……

ちなみに最近消化したものリスト

グローランサー

バトルムーンウォーズ銀 第1部&第2部

ウィッチハンターロビン

プリンセスブライド 1キャラ

って感じかな。

グローランサー垢郎能蕕亮茲檀佞は悪かったものの

なんだかんだ楽しめたかと。

文句を上げるなら基本的に主人公しか動かせないこと、

M2が簡単に取れるせいですぐにゲームバランス崩壊すること、

反し刃とスリープでほとんど事足りること、

スキルフローチャートがめんどいことって辺りかなぁ。

まぁ文句だらけの気もするけど、

ちゃんとキャラゲーと割り切ってやってるので多くは期待してないよw

バトルムーンウォーズ銀はフツーに面白かった、

1部で物足りなさを感じたボリュームに関しても文句なかったし。

システムやゲームバランスも調整したおかげでゲームのテンポも良くなったし自分としてはかなりの良ゲー♪

ネロカオス戦も原作とは違う展開でありながらもちゃんと燃える展開に仕上がってたし。

アルクシエル秋葉の合体技も燃えたわー♪

強いて文句を上げるなら1部キャラと2部キャラのグラフィックに差を感じるとこかな、シエルとかマジ好いよ♪w

あーあと桜の乳揺れの不自然さもちと気になるかな、

右胸と左胸離れ過ぎ、キショw

早く3部やりてぇっすよ、両儀式とか青子先生使いてぇ!!

ウィッチハンターロビン、これもフトゥーにおもしろかったわ。

なんだかんだで3年越しぐらいで見たんだけどw

中盤辺りから伏線が見え隠れし始めて続きが気になって一気に見ちゃったよ。

個人的にはかなりお勧めなアニメかなぁ。

ロビン萌えれるなら絶対見るべきw

プリンセスブライドは……んーあーんー……

いや久しぶりにネタとかなんもないB級エロゲやったなぁって気分w

ツマラナイワケじゃないけどそこまでおもしろいワケでもないし。

ホント煮え切らない感じ、

とりあえずもう1キャラやろうと思ってるけど2周が限界かな。

早智子ママンや翔子ママンがクリア出来るならもっと頑張れるんだがw

とやっとママン属性持ちな自分に気が付いた今日この頃、

あと金髪お嬢もねw

まぁLycee影響でやっただけだしそんなに期待してなかったんでいいやw

つかLycee始めたせいでマジ貧乏っすわ、

おもしろいからいいんだけどさぁ……早くCLANNADデッキ作りてぇ!!

2006-07-23 ペルソナ3モチベ下がり気味

ん〜最近ペルソナ3ばっかやって日記サボってました。

と書くとタイトルに矛盾が発生しそうな気もするんだけど、

先に進む度にモチベが下がってくのね。

アイギスのコミュないっぽいし、

学年トップとって学力MAXなのに美鶴先輩のコミュも発生しないし。

とりあえずゆかりん狙いでやってるけど……

それでもまぁ残り2ヶ月くらいなんで今週中には終わるでしょ。

明日、明後日バイト行ったら今週はバイトないから

それまではペルソナは一旦休憩でエロゲでもやろうかと。

問題は何をやるかなんだけど……特にやりたいもんないんだよなぁ(汗

とりあえずGALZOOアイランドでもインストしてみっかな。


まぁそんなワケで今週ヒマなんで誰か遊んでやってくださいw