α2テスト フォース フォイエチャージ エレカンスト

PSO2
シップ2でプレイしてますプレイヤーIDはyunose
歴代ファンタシースター作品はDC版PSO、ver2・GC版PSOep1&2、ep3・PSUイルミナスPSPo2、∞がプレイ済み
PSO2α1も当選してプレイしてました

シリーズ通してヒューキャスト使いだったんですが今回は沼子にしてみた
始めたばかりの森林ステージは火が弱点なのでフォイエチャージがマジ強すぎますね、たまに謎の2HITで200近くを2回とか当たるんですけど
スキルは火系チャージ短縮を最速で狙ってみるかな

使いやすさはフォイエ>ゾンデ>バータ>ラゾンデという感じ
ラゾは自分中心発動だったんだけど、それってギゾじゃないんか

UI関係は使いやすくなってました!
装備強化や属性強化はまだ触ってないので残りのテストでやってみたいところ、検証中みたいだし

TERA
エレカンストした!ありがとみんな!
下級飛ばして即恐怖上級行ってきました
死ぬのを見られるのは今回だけかもと言われましたが死ぬわけないし!最後PCトラブルで落ちましたけどね
氷花一式なので3等を揃えたいところ 1日までに1等霊杖10Mでほしいね



しかし上記で書いたように最近PCがゲーム中をしばらくプレイしてると強制再起動して困っています
メモリがエラー吐いてたので注文してみましたが、変えてもエラーだったら困るなぁ

おまけ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/