ゆっくり、いこう。

時間はたっぷりあるから、ブームをこれからたっぷり味わおうと思う。
いえ、思わなくても頭の中ソレだらけです。正月休みはブームに浸りまくろうッ。

twitterやらでブームに関するつぶやきを読むと、改めてそのつながりの広さに驚く。
届いていたお花の数だけじゃないのはもちろんでしょうが、同じ業界の方の言葉が素直で興味深い。
ああ、そうだ。MAGUMIも来てたんだー。谷中さんの来れなかったお返事からすると、MIYAからメールでお誘いをかけられたと。
皆、たいがいそうなんだろうなあ。当人からってのが、なんかもうMIYAらしい。
高野寛フライングキッズ浜ちゃんの言葉が正直で嬉しい。山口洋さんはいわずもがな、だな。
若いミュージシャンにブーマーがたくさんいるのも新鮮っ。

WOWOWを見て、見逃したりわからなかったシーンが蘇る。
せっかく目の前でいるのだからとスクリーン映像を避けてたけど、
表情が見たくてチラチラ見てしまってた。あの4人の表情。
つぶやきで知った栃やん挨拶時のMIYAの様子や、最後の演奏後のタカシくんのギターへのキス姿。
見ることのない後ろからの風景は、いつも栃やんが見てた景色なんだなー。
頭上からの景色にも感動。
ああ、そうだ。私、『世界でいちばん美しい島』で、足を前後に上下させて歌うMIYAの姿が好きなんだー。
それを上から見れた。



賞味期限、23日。
1日1個、心の栄養補給。それも残り3つとなりました。

ちなみに、帰りの駅弁は迷わず甲府のワインビーフ弁当! 
もう、こういうところの影響、全てTHE BOOM