みやんちなしの、沖縄。

毎日、嫌気、いや日焼けで顔がヒリヒリする。
いよいよサンバイザー導入を考えています。
帽子にマスク、真夏は辛すぎるでしょう。
いつもの唇ヒリヒリと違うなと思ったら、口唇ヘルペス発症。
年に1・2回はくるなぁ。市販薬が効かないので色々調べると、
原因はストレスばかりと思ってたら、紫外線もとは!
う〜ん、どっちも大量摂取だし、そりゃなるわね。
ストレスや疲れ、といえば、白目に血液が・・・というのが私の疲労バロメーターでしたが、コレもなのね。
そりゃ、そういう年齢だものね。はいはい。
そして、毎日食べてたアーモンドのアルギニンという成分が良くないというのがわかり、
1週間ほどやめてみたら。ハイ、治りました。
えーーーーーーーーー!
まだ、在庫がいっぱいあるのにッ。ナッツミルクもダメなのかしらね。ですよね。

そうして、無事に沖縄へ。
きゃあ、良かったあああ♪
純粋にダイビングとシュノーケリング目当ての1泊旅行。
まさかの飛行機欠便を初めて味わい、内心大喜びの2泊3日に。
いや、でも、始めは血の気がひきましたけど。はあ。
みやんちやら、追加のダイビングやらを考えましたが無理で、
ひめゆり資料館に数年振りに行くことにしました。
もっとじっくり見たかったくらいです。



あーーー、また、行けるかな。
今度はみやんちにも!!






渇き。

第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」 [DVD]

私の男


重い映画の合間の東京03。
9月の公演まで、これで我慢ね。