みんなで、沖縄!

今回、初めて皆で沖縄へ! いえ、みやんちへ!

なんとみやんちがこの日の夕方は貸切の為に早目の閉店。それがわかった数日前には大慌てでスケジュール調整。
しかも天候もあやふや。
とどめが帰りの飛行機が3・4時間は遅れるという・・・・。いやはや。
なんかもう、厄払いに行きたいな。雨女みたいだし。
MIYAは東京だし(笑)

それでも、目的は達成し、おいしいものも食べれたし、海には潜れたし、みやんちだしッ!!
めでたしめでたし、です。
で、旅行が終わるとまた次の旅行に行きたくなるもので。あー、もう既に遊びたい。な。
そんな甘い夢を払いのけるように、もう、仕事のツケが半端ないわあ。



ぼくを探しに [DVD]

そこそこ、面白かった。映像がキレイね。