Hatena::ブログ(Diary)

Spoonこうすけの笑っていきましょ

2015-03-31

あたらしいブログスタート!

春ですね!f:id:yunokick:20150331152301j:image

 
春はスタートの季節!
 
ということで
 
あたらしいブログスタートしました☆
 
こちら⬇︎
 
 
のんびり更新していきますので
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 

2015-03-30

ギター

先週末もライブにきてくださったみなさん
 
ほんとうにありがとうございました!
 
ライブめっちゃたのしいです☆
 
最近は自分の理想のギタリスト像みたいなのができてきて
 
それにむかって練習するのがすごく楽しいです!
 
毎日コツコツがんばります☆
 
f:id:yunokick:20150330112028j:image
 
ココちゃんもギター好きみたいです☆
 
こうすけでした( ̄▽ ̄)
 
 

2015-03-23

たんぽぽと笑顔

暖かくなったり寒くなったり
 
みなさん体調だいじょうぶですか?
 
だんだん春に近づいてきましたね
 
先週の日曜日
 
掛川少年少女合唱団を見に行ってきました!
f:id:yunokick:20150323201325j:image
 
 
去年は行けなかったんだけど
 
2年ぶりに行ってみると
 
合唱団のみんながかなり大きくなっていました☆
 
こどもの成長は早い(*^^*)
 
2時間のステージを笑顔いっぱいでうたう彼女たちを見ていると
 
すごくあたたかい気持ちになりました☆
 
まさに
 
たんぽぽちゃんたち☆
 
 
パワーをいただきました!
 
Spoonもがんばりますよ〜☆
 
ありがとう*\(^o^)/*

2015-03-16

Spoonのスタンプ!

SpoonLINEスタンプができました!
 
めぐっぺのゆるいイラストです☆
 
さっそく
 
つかってます!
 
ぜひみなさんもつかってみてください
 
 
そこからSpoonを検索してもらうとでてきます
 
100円です
 
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
あ〜あ〜
 
f:id:yunokick:20150316204808j:image
ココちゃん
そんなとこのって、、
 
こうすけでした☆
 

2015-03-09

ユニットでライブ〜

先週はSpoonユニットでライブしてきました〜
 
最近はバンドでのライブがすごく楽しくて
 
なんだか久しぶりに二人でガッツリライブをした気分です☆
 
さて
 
バンドでのライブが3月は2本あります!
 
3/21(土)浜松ビスケットタイム
 
3/26(木)静岡UHU
 
バンドのメンバーにぜひ注目してほしいです!
お時間ある方ぜひおこしくださいませ☆
f:id:yunokick:20150309182429j:image
ココちゃんおやすみ〜
 
こうすけでした☆
 
 

Connection: close