可食部がほぼ無いんですが

大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ
http://2chcopipe.com/archives/52043017.html
途中下車にそんなメリットが。
 
鉄みたいな鎧着てる中世の騎士が切られまくってる謎wwwwwwwwwwwwww
http://mindhack2ch.com/articles/90770.html
確かにこの母衣とやらはダサい。
 
40年前のドラえもんさん、料理教室を開いて子供たちにエグい料理を教えていたwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/39637.html
雑すぎる。
 
名古屋走りの怖さを描いた漫画が話題に!名古屋人ヤバすぎwww
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8679302.html
4文字って尾張小牧だけなんだ。
 
実写ドラマ『咲-saki-』第1話感想 咲さんクッソかわええwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-5396.html
やっぱりワカメは素材を台無しにするキャラデザなんだなぁ。
 
アニメ関係で起こった事件や事故などのトラブルまとめ
http://checkmate-blog.com/archives/51559
富士山とかあったなぁ。そして、魔法戦争とかビビオペとかVVVみたいに脚本がアレなものは含まれませんかそうですか。