TY+TK=CHERISHのかたまり

2007-11-01

[][]ズームイン

もうすぐバイトで出掛けるので。初見感想だけですけど。

ってかコメント短っ。でもでも、たかくんが亮ちゃんの肩触ってたねー♪“山田さん”(笑)は、山下と増田が混ざったんだよね?キレるPがかわいい。高い所でブルブル震えるこやますが頑張ってた!って手越さん、あの高いステージより更に上にいらっしゃいます(?v?)笑…亮ちゃん“ズームイン”やった後真顔に戻らないでっ!笑。たかくんは汗かいた話だけか。まぁセンターで見やすかったからよしとしよう!それにしても増田さんの鼻の穴がいつもよりでかく見えたのは私だけ??←一応ファンです。

[]本屋に行きたい…

バイトで疲れ過ぎて、帰りにガイドを予約してる本屋(@新宿)に行く気が起きなかった(-_-)ので、まだNEWS雑誌ラッシュに乗り切れてない気がします。とりあえず明日は一日中家にいる予定なので(ザ☆引きこもり)本屋には行きません(笑)。だから土曜日に、anan、ガイド、ST、ニコラ、オリスタ、六年生、ギャオ…ついでに剛のpsもぜーんぶ買ってきてやるゼ!そんでレジで店員の引いてる顔を眺めてくるゼ!!笑

あと2時間でうたばんばん♪「曜日の歌」初披露だから楽しみだよー!

[][]どヤ! 10/31

このラジオレポ誰が読んでるんだろ?と思いつつ、自己満だから読みにくくても許してねっ☆社会人になったら完全レポは無理だけど、学生の間で出来る時は頑張ります。

以下水曜のどヤ!です♪

☆OP

『給食の時に出たパンを残した時にどうしてたか』→俺ね給食袋ってやつがあって、それに入れてたわ。パッサパサになってるけどね帰ってくると。でもあのパッサパサになったパンうまかったなぁ〜あれ。あと帰りにちょっとつまみながら帰るみたいな。あれ醍醐味よね。(剛が小学生とか言って、想像したらかわいいんですけど♪)でも俺らの時代とかはあれもあったもんな、あげパンとかさぁなんか、おいしいもんいっぱいあったよなぁ。パンはパンでも。(私の時代もあげパンはあったよ!ってか今無いの??)でも俺食パン嫌いやったわ。今食べれるけど…コッペパンでええのにって思ってた、ずーっと。なんか食パン2枚付いてるな、うち。小学校。ジャムとバターって付いてんねんけど、コッペパンの方が食べやすいなぁみたいな。食パンはちょっとなぁ、多い気ぃしてたけど。衛生上の問題で今は学校はパンを持ち帰らせないって事が多いらしいそうですけど。まぁ確かにそうやな。まぁ色々衛生上の問題あると思いますけど、皆さん是非頑張って食べて頂きたいと思います。

ジングル→『それは私のしめ繩だ!』(光一さん断言してます。笑)

☆剛のフィッシング天国

(流れたジングルに対して)あほやね。ビックリした今。まぁまもう聞き慣れてるけど改めて聞くと、あほやなぁ!それは私のしめ繩だ!!って。(本編に戻ります。)『子供の頃から飼っていた犬が一昨年死んでしまいました。悲しくて生き物を飼っていません。魚が死んだ時剛くんはどうしてますか』→やっぱり古代魚なんか特にそうなんですけど、理由なき死亡というのがホントによくあるんです。僕がほんっとに大切にしてた、ほんまに好きやった子ぉとか亡くなった事ありますけれども、もう受け止めるしかないです。本当に。で、その子が少しでも長く生きれるように、酸素をちゃんと吸えるようにとか、色んな事を本当に寝ずにやりましたね。他の魚たちが下にいる中で上の方で色々作業じゃないけれども、空気吸いやすいように手でずっと持っててあげたりとか自分の手も冷やしてね。色々な事やってぇ、んーでも結果ダメでしたね。やっぱり朝方になってダメでしたけれども。まぁそこまでやっぱりやるとね、体力は相当、気力も持ってかれますけれども。でもそれだけやっぱ色々頂いたわけやから、そこは精神誠意込めて最後まで一緒に闘おう…とかまぁ色んな熱帯魚仲間に電話して、今こういう状態なんですけど、どうすればいいですかとか色々言いながら、アドバイスももらって。でもその人を責めることもまずせぇへんし。とにかく精一杯やるのみですね。いつかやはり形あるものは消えていきますから。永遠にというものは無いですけれども、そう願いたいという気持ちというものがあることが大事やと思いますからね。皆さんむやみやたらに生き物を飼うとか、そういう事はやめましょうね。自分が腹くくって、こうしたんねんって思うた時に、縁を感じた時にねそういう風に心掛けて、時間をその子に費やしてあげるっていう事はすごくいいんじゃないかなって思います。(うちのお兄ちゃんが飼ってた魚もこの前亡くなりました。っていうか自分で勝手に飛び跳ねて外に落ちてたんですけどf^_^;。熱帯魚って管理が大変そうですよね。私は死ぬ姿が見たくないのでペットは飼いません。)

☆お別れショートポエム

『天気予報で汗かき指数というのが出る。が、“じわっ”や“ぽたぽた”っというなんとも曖昧な表現で、個人差あるだろと毎回思う』→確かに。“じわっ”て…フフッフフ。まだ“ぽたぽた”はわかるよなんか。相当暑いねんなぁ今日みたいな。昨日もタクシーのおっちゃんとねぇ、タクシー乗った瞬間に、タ『あれ今日雨すごく降っちゃいますね〜』みたいな言うて、つ『あぁそうっすねぇ』タ『これ朝まで降り続けるんですかねぇ?』って言われて。俺に聞かれても知らんがな思いながらも…つ『そうじゃないすかねぇ』って適当に答えて。でも可哀相やから、つ『今日何時位から降ってたんですかぁ』タ『1時間位前から急に降り始めたみたいでねぇ…いやでも、昨日も寝ましたけれども冷えましたね〜昨日は』つ『そうですね〜冷えましたよね。でも僕なんか窓ちょっと開けて寝ましたよ。調度よかったです』タ『一昨日なんかねぇ…』…この話、なんやねやろと思いましたよ。業界病ですけど、なんか笑いのひとつやふたつ欲しいでしょ。これおっちゃんと話してるだけやからね。ヒドイもんですわ。ほんまに。(でも芸能人なのにタクシーのおっちゃんとちゃんと話すのが剛らしくていいですね☆)という事で皆さんほんまに天気予報、当たる当たらへん、気候、色々ありますけれどもお気をつけになって下さいね。

[][]やまぴ日記 vol.1537

うたばんの感想は明日じっくり書きまーす!歌の時のNEWSがっっ(*´∀`*)もうツボだらけ!!

Pちゃんが嫌がってる感じちょっと伝わってたよ(笑)ヘアバンドのくだりでどうすればいいか中居くんに聞いちゃったりね。デンキイスほんとに痛いのか…たかくんも“1点にズドンッてくる”って言ってたもんな(笑)私はSなので(いきなり告白)あの企画は何度でもWelcomeでっせ☆手つなぎNEWSもかわいかったし♪♪