コンプリートッッッ!!

pacific CM「星めざ」30&15秒、「TEPPEN」15秒、「サヤエンドウ」15秒ver.の4種類中、捕獲できてなかった2種類を昨日張ってた番組で捕獲して無事にコンプリート出来ました!!これって発売前と発売後ってまた変わったりしちゃうのかなぁ?祐也が『11月7日に発売だそうです』って言ってるし…捕獲大変なんで出来れば同じバージョンでお願いしたい。
☆BGM「TEPPEN」(Pこや増)15秒ver.→日テレ「音リコ」内、TBS「月光音楽団」内
☆BGM「サヤエンドウ」(亮シゲてご)15秒ver.→TBS「パパ娘(再)」内
比較的深夜のTBSが狙い目みたいです。私は音楽番組を張ってみたりしました。あと、番組と番組の間も結構流れたりするので長めに録画するといいかも(^^)30秒ver.は10/27の嵐の「GRA」以外で見てないんですけど一体いつ流れてるんですかね〜?
「サヤ」ver.の時の『みんな、聞いてねっ♪チャオッ☆★』って言う祐也が小悪魔的で萌えました(笑)

☆拍手ありがとうございます☆