スーツって反則

J-Web通販「増田貴久ライブフォト&PVオフショット」購入致しました☆全部良さそうだけど、オフショットの3&4枚目が激しくかわいい予感!!*1集合はライブフォトはショップで買うからやめといて、オフショットは心の声の…『4枚中3枚亮増が隣同士だぞ!あんなにいつも亮増に敏感なくせにここで買わないでどうする!』…って囁きに負けてお買い上げ(*´∨`*)ってかオフショットが全員スーツだからいつもより2割増でカッコ良く見えるんだよな〜卑怯だわぁ。亮ちゃんのと祐也のも欲しいよー!でもショップにも似たようなのあるよね?って事で見なかった事にしよ(笑)

*1:私の中で剛には当たり外れあるけど(笑)たかくんには外れはめったにないから迷わず購入出来ます。えーえー溺愛ですよっ

試練は続く

あのー、大阪23日24日は希望通り取れてました。東京30日31日も無事に取れてました。
が、

一番重要な、1日公演(堂本光一様の生誕記念日です)が見事に落選。あれ?聞き間違いかな?今なんて言ったの?って頭が真っ白になりました。
2001年の1月1日から毎年お祝いしてこれたのに。1月1日外れたの初めてなんですけど(><)なんでじゃぁ〜〜!!『誠に残念ながら…』はNEWSの時に十分聞いてきた。KinKiにすら自力で会わせてくれないのかよぉ。39イベントの時も自分名義外れて、チケ掲示板でめちゃくちゃチケット探して100通近くメール送ってやっと譲ってもらえる方見つけたんですよ。コン事務からの嫌がらせでしょうか。諦めきれないのでとりあえずチケットを探しまくります。

KinKiですらこんなにテンパって大変なことになってるのに…NEWSの結果を聞くのが恐ろしすぎて眠れない