どヤ! 11/19

KinKi Kids 10th Al『Φ』オリコン初登場1位!おめでとうございます☆★
このアルバム、私の語彙力じゃうまく感想書けません(笑)それぐらいカッコイイし、KinKiの新しい魅力が詰まってると思う!「銀色 暗号」の曲の雰囲気ももちろん好きだし。合作バンザイ♪
以下月曜のどヤ!です♪

☆OP
ちまたで話題の猫鍋の書籍化について→『ん〜あんまりええとは思いませんけどね。この土鍋に猫を入れるっていう発想。っていうかこれたまたま…寝やんのやろな確かこの子らは。たまたまの写真なんやろ?確か。あんまり目では、楽しむもんかね?これね。ちょっと、ん〜と思いますけれども。まぁみなさん興味あるんだったら、買うたらええんちゃうかという事でね
☆つっこみKinKi
『KinKiの会報に39イベントのリハの模様が載っていました。その時に着ていた剛くんのTシャツに“KinKi”と書いてあり2人の似顔絵も書いてありました。これは自分で作ったTシャツですか?』→『これは僕が普通の自分のTシャツにちょっとコラージュして色々作ったTシャツがあるんですよ。KinKi KidsTシャツが。まぁこれは〜そうですね、推定3億……にはなるんじゃないかなと思ってますんで。僕がちょっとまぁ家建てようかなぁと思った時に、ネットオークションかなんかにかけてみようかなぁと思ってる代物ですね。非常に2人の顔がムカつく顔に仕上がってまして、まぁ全然似てはいませんけれども。えぇ、そういうTシャツ、僕はあのあるんですよ。世の中に1枚しかないKinKi KidsTシャツっていうのがあるんですけれども。まぁそれはホントに、ルートというか用途としてはそういう理由で作りましたんで〜。まぁみなさんね、僕がほんまに大豪邸を建てる時に、“ちょっと3億ぐらい欲しいなぁ”っていう時に、“ネットオークションしちゃおっかなぁ”って思ってる代物ですけれども。まぁでもみんなよぉ見てますねぇ!会報を。そうですかぁ…これは気ぃ抜けませんねぇ!ファンの子ってのはなんであれ、色々細かいとこ見てますね。女性やから〜でしょうけれども、うーん。男の人が見ぃひんとこ見るよなぁ…。まぁ〜鋭いとこも突きましたし、今日は光一くんもいませんのでナイスツッコミで』(さすがに3億じゃ買えないわぁ(笑)そんな大金の代物、誰がオークションで競り落とせるの??…あ!いたいた!いつも隣りで雪崩れてる王子様なら余裕だね☆笑)
☆お別れショートポエム
『リビングで姉と一緒にテレビを見ていたら、姉がいきなり舌打ちをして“早く拾えよ!”と怒鳴った。姉のほうを見てみたら眉間にシワを寄せながら寝ていた。滅多に怒らない人だったので本当にびっくりした』→『なるほど。お姉ちゃんが寝ながら、怒ってたんですね。なかなか無いですけどね、寝ながら怒るっていうそういうシーンに遭遇はしませんけれども。まぁ普段怒らない人は、なんかあった時に止まりませんよね。普段出ぇへんから。ちょいちょい、ちょいちょいキレてる人のほうが楽やな。いきなりゴーン来るからなぁ…“めっさ怒ってんなぁおい”言うて。まぁまぁいいんじゃないですか、お姉ちゃんも夢でしかキレられない立場とか色々あるんでしょうね。是非頑張って頂きたいこれからもお姉ちゃんにね。うーん、夢見ながら。ちょっとねお菓子の家の夢とか見てみたりとかしてもらいたいものですけど。ということで、眉間にシワを寄せた…エピソードでした