クロサギ&スシ王子

大阪楽しそうでよいですなぁ(-∀-)…ってまだコン内容のネタバレは読んでないけど、みなさんの一言感想ちょっと読んで私も楽しくなりました♪♪
コングッズを手に入れられない代わりにクロサギの前売り券買ってきましたー☆夕方家に帰ってから前売り発売日って事に気付いて、夕飯前にまた出かけて買いに行きました*1。地元の駅前に映画館があって助かった〜!母と買いに行ったんですけど、店員さんが前売り券だけ渡して満足気にしてて…券を受け取った母と私は特典をもらうのを今か今かと待っていて…(しばしの沈黙)…いやいや!!店員さん!特典下さいよ!!それもらうために買ってんだから!!!って突っ込みたくなるぐらいの忘れっぷり(-.-;)自分達から店員さんに教えて無事特典頂いてきました(笑)ポストカードすごいキラキラしてる〜☆黒崎もカッコイイ(>v<)映画楽しみだな♪大画面で見る黒崎もカッコイイんだろうねー(^^)ちなみにうちの地元ではまだまだ特典余ってそうでした。
あ!スシ王子の前売りも今日発売でしたね!配給会社が違うからそこには売ってなくて(;_;)スシストラップ欲しいから早く買いに行かなくちゃ〜イクラと大トロとタマゴの3種類があるんですね(笑)うーん、私は海老がよかったよ…*2
今日は昨日の夢の国の疲れを残したままバイトに行ったので、さすがに疲れました…なのでマスヒツ書き起こしレポ、今しばらくお待ち下さい(+_+)

*1:普段出かけるの嫌いなくせに、ジャニが絡むとすさまじい行動力を発揮

*2:1番好きな寿司ネタが海老だから

pacificツアー

グッズのデザイン見ました〜……え?!かわいい!かわいい!ニコちゃんの絵もかわいいし、色の感じとかも好きだな〜♪これが増田案のデザインなのかな?てっきりTシャツだけのデザインかと思ってたらグッズ全部にニコちゃん付いてるし(゜o゜)!…グッズ全面に増田案が採用されているという事実に、増担は驚きを隠せない(笑)いや〜たかくんも成長したのね〜(-ω-)あの迷彩柄が嘘のよう!まぁ確かに目がハートってとこにたかくんらしさは感じるけど(笑)
今日からpacificツアー始まりますねー!日本全国でNEWS旋風巻き起こしちゃえっ☆…ケガ無く安全第一でよろしくお願いしますm(__)m