かーわーゆー!!

パシコンCM狙いで土曜の嵐番組張ってたら、KinKiちゃんが釣れたよ!!……って土曜の録画分を今日確認した私って一体。実は日曜の兄弟もまだ見てない(><)最近全体的にこんな感じなので、話題が2、3歩遅れておりますので悪しからず(T_T)
……で、あのCMなんなんですか??!!
ちょおおおかわいいいいいい!!!!!かわいすぎて苦しい。息が出来ない。映像だけで窒息死させられるかと思った(真顔)
光一さんああいうの慣れてないせいなのか、ずっと剛さんの様子うかがってる感じがなんともたまらん!!かわいい!!!!慣れてる感であふれる剛さんもちょーかっこいい!!動き回ってる2人がかわいい!!最後にJEの名前言う時のアホづらも最高にかわいい!こんなにもアホづらがかわいい29歳なんて知らない!!今日知ったww
そしてやっと…!やっと棒立ちキッズから解放されたよ…!!やっぱりKinKiちゃんは動いてくっついてなんぼでしょ。あんなにも魅力いっぱいの2人をスタッフちゃんは棒立ちにさせてたなんて…信じらーんなーい(@光一さん風)たった15秒のCMを20分くらい見てしまいました。しゅびどぅーのPVなんて1回しか見てないっていうのにねwやっぱりPVは大事よね。手抜くとこじゃないと思うんだ。うん。
でもきっと、去年あたりからKinKiたんやらNEWSたんの色々を見てると、今年のJEのスローガンは『やれば出来る子JE』なんだなって思ったよ!素晴らしい!