どっと

何あのドットきっず!!!!かわいすぎる!!!!絶対みそっちじゃない!!!!触りたいww
というわけで着うたサイトに行ったら青い風船に入ったおかしなKinKiちゃんがいました(*´∀`*)早速画像保存して待ち受けにしたwさっきから意味もなく携帯開けてます。それぐらいかわゆーてしゃーないです。
静止画でこんだけかわいいんだったら動画はどうなってしまうの…!!あの風船に入ったまま2人でごろごーろごろしだしたりなんかしたらかわいいの絶頂に達するんでないかしら!!早く見たいー!

今週は余裕ナッシング週間だったなぁ(>_<)全然あやかし&パンちゃん祭に乗れてないし。今週書きたかったのに書けなかったこと↓

  • 光一さん横浜は今のとこ9月と10月に2回ずつ行ける☆あやかされまくったけどorz
  • 光一さんのCD買った(開けたけどまだ聞いてない)
  • パンちゃんがかわいくて悔しいw←
  • 剛さんの代々木公演2日間とも行ける☆
  • 金額間違えたメール送ってくんなし!しっかりしてください!
  • KinKiちゃんのCM決定♪1年間もふたりCMが見れるなんて幸せ。着うたフルは使い道がよくわからないけどw着うたはめざまし代わりに使うので何かダウンロードしたい。
  • てごますコン、無事に4日と9日公演も参加出来そう☆(掲示にメールくださった方々ありがとうございました!)
  • Mすて、Vシュランはまだ見てません…

書きたいこといっぱいのまま、来週5日が試験なので5日までどろん(てごし様愛用の死語w)させていただきます><今回こそ本気で勉強していないので大変です。てごますコンあるから土日頑張らないとー。…と言いつつ、今日はプレゾンに行ってきますww(おたくコラw)