5年ぶり

今日はドリボに行ってきます。確か2004年の滝様のドリボを観て以来のドリボです。相変わらずボクシングをしているらしいとは友人から聞きましたがwどんな風に変化してるのかわくわくです!わたくし最近、じゃにさんのトンチキ具合が嫌いじゃないことに気付きました\(´∀`)/なぜすぐ人を死なせるのかは疑問だけど、外国人気質だから日本人の肌には合わないだけかも知れないし、じゃにさんの『youやっちゃえばいいじゃない』発言で、結局うまくまとまってる気がするw
じゃにさんの演出と、良い意味で天真爛漫なてごし様の絡みが非常に非常に楽しみです!!祐也とカメちゃんとすばるくんとじゃにさん4人の化学反応もすさまじそうだわぁww