待・ち・く・た・び・れ・たー!

NEWSコンサート決定ーー!!!!!!
約2年ぶりとか待たせ過ぎでしょ>< 待ちすぎてどんなテンションで参戦してたのか若干忘れるぐらいですけどもw 大阪と東京しかないようですが、そのあとに全国を回る気配がプンプンします!でもとりあえず全力で東京公演に参加したい所存です!!NEWS!NEWS!!←テンション上がって連呼したくなったw
pacificかDIAMONDのDVD見たくなってきたー!!明日も休みだから家帰ったら見ようかな♪
NEWSメンの皆様、本当に楽しみにしておりますので、それぞれのソロで得たものをNEWSへと持ち帰っているはずなのでそれをまたいい形でいろいろと私たちに魅せてくださいね!!