納め

毎年30日が仕事納めだと、12月に入ってから今日までずっと慌ただしくて、年賀状を書くタイミングやら大掃除をするタイミングがわからなーいw。ましてやコンサートに3日間で4回も参加するときたら…結局何も出来ないまま年明けだよねっていう(´∀`)ノ
でもいいんです!KinKiちゃんに会えるだけで心は満たされるから!!部屋が汚くても気にしない!っていうか汚くても全然気にならない☆←
札幌からあっという間だったなぁ。剛さんの口周り事情どうなってるかなぁ。今回の衣装はHIGEなしのきゅるきゅる剛のほうが似合う気がするんだけど。M/ステから維持していてくれますように!笑
…そしてお仕事無事納まりますように(祈)。順調に終われば開演から1時間後くらいに着けそうだけど、もうメインMC始まってる頃かな?聴きたい曲が前半に凝縮されてるからちょっと切ないぜ〜。去年も結構私とおんなじ時間に走ってる人いたから今年もKinKiファン対抗大晦日ラソン大会開いてw無事に会場まで向かいたいと思います!!
ではではお仕事行ってきまーす☆