COMO EL VIENTO

2006-07-09 ゆったり休日

yupon2006-07-09

今日は久々に家でかなりゆっくりしてます。

CDをかけて、

ベランダ椅子を置いて座り、

アイスコーヒーを飲みながら読書

本は「佐賀のがばいばあちゃん」


涙あり、笑いありとはこういうこと。


一気に全部読みました。


おすすめです!!




で、

短パンとTシャツ一丁という格好で読書していたら

あることに気づきました。



モモって

毛が薄いのね。

まさーしまさーし 2006/07/22 01:06 てか、ざっくりとブログの構成が変わったね。

yuponyupon 2006/07/30 20:23 お、みてたか!!
いまコメントに気づいた!!
なんかこれキレいっしょ★

まさしまさし 2006/11/01 00:35 意外とみとるよ。

大学祭帰るよー。

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/10 15:22
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://a8qMuCY.fctwo.d-viking.jp/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 18:26
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/GAWgmxR/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 10:12
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/f80ICkM/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 23:12
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sVZ2m93/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 04:57
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/a8EGrp0/

2006-05-31

さっきの帰り道、

チャリで走っていると道の向かいから

スキンヘッドのいかついにいちゃんが。



ほいで、

俺が右によけようとしたら

そのサンプラザも右にきたわけ。


ほいで、

おれが左によけたら

そのサンプラザも左にきたわけ。


ここから心理戦になるわけ。



次は普通なら右によけるけど、

そこはあえてまっすぐつっこむことで相手が右にいくのを促す。

と思っていたけど、

相手もよける様子がない。


むむう。

このままではぶつかるけど

やはりあえてよけずにいこうか。

チキンレース



いやいや、

マジでぶつかりそうやし、

なんかいかついにいちゃんやから喧嘩売られても

困るし、


と、うりゃっと右によける俺。



するとぴったりの呼吸で右にサンプラザ。



ありゃぶつかると思ったけど、

ぎりぎりセーフで二人ともブレーキ



その瞬間、

2人同時に



すんません



息が合いすぎている。



俺はヤツに言ったんだ。


「おい、俺とコンビ組んで天下を統一しないか」



ヤツは言ったさ。

「お前と俺がコンビだと?ふざけたこと言ってるんじゃねえよ

この

チョリソ野郎が。

お前は俺とコンビなんて組めねえ。



お前はたった一人で天下を取るべき男なんだよ。


ってね




ってね。(アメリカンジョークフレーバー

2006-05-22

今日会社近くのす●屋に。

また新しい顔が。


みた感じがどことなくセイウチに似ていたので

勢内さんとしますこのおじさん。


勢内(ぬん!!と出てきて)「いらっしゃいませ!!!」


俺(わ!びっくりした)


勢内「ご注文お決まりになりましたらこちらのボタンでどーぞ!」


俺「あ、注文いいですか?」


勢内「え!?ご注文ですか??

俺(いちいち声のでかいおっさんやなあ)「あ、はい」

「かつぶしオクラ豚・・」

勢内(割り込み)「はい!!かつぶしオクラ・・・えーと!牛丼豚丼がありまして!!!

俺「(いや、だから、あんた割り込んだから豚丼聞き逃してんねやんか)豚丼で。」




注文はなんとか伝わり、

様子を見ていると、

なんかちょっとズボンずれてるというか、

なんかローライズになってるし(汗)



と、

「すいません!!!」


俺(えっ!?)


俺の隣のやつらの席に走る勢内さん。

が、となりのやつもなんで勢内さんが謝ってるかわからず不思議そうな顔でタバコをふかしてる。


と、

勢内「灰皿ありましたか!!?

俺(おお、灰皿か)






隣の客「はい、ありますけど・・・」








どーん!!!!!!!!




残念!!!!!勢内さん!

テーブルのど真ん中に配置されてた灰皿を見落としていたー!!

灯台下暗しとはこういうことだー!!



しかも灰皿持って走ってたときに別の席の人の椅子にぶつかって

ちょっとその人斜めってしまってるのに、

そっちには「すいません」なしー!!!

残念ー!!!

謝罪の基準がわからぬー!!!!



さ、今日仕事でなぜか力仕事して部活並みにつかれたのでねましょ

2006-05-10 左端

さっき気づいたら俺の体の左の一番端っこあたりから血が出ていました。



左足の小指のつめです。


そういえばついさっき硬いものにぶつけた気がしたんですが、

困った。

つめがはがれかけてるー

と思ったら痛くなってきたので、

テーピングをきつめに巻いて、

寝ます。

くっついてるかしら。

2006-05-03 かっちった☆

yupon2006-05-03

マック買いましたー

ウチにやってきましたー☆


映画編集に便利いいのだー


あと、

なんかいちいちかっこいいので。


今日はそれだけ☆