Hatena::ブログ(Diary)

女川温泉ゆぽっぽスタッフ日記

2011-02-11

今年も来た来た\(^0^)/

10:17

今年も来ました!


って何がって?



この季節決まってるじゃないですか!





じゃ〜ん 『おひなさま!』


f:id:yupoppo:20110210220913j:image



お二人だけじゃありませんよ(^-^)





f:id:yupoppo:20110210220956j:image


なんと七段飾り!! (●^-^●)


きれいでしょう〜!



じっち、ばっぱのアイドルです!

ゆぽっぽに来ればあえますよ。。。


まだまだ寒いですから お気をつけてくださいませ ♡♡♡



                 By  番台管理人 ♡

2011-01-25

明日はフロの日(*^ー^*)

15:03

こんにちは!!

毎日毎日寒い日が続いていますねo(><)o風邪やインフルエンザも流行し始めてますが、皆様体調など崩されてはいませんか?

さて、明日は26日!お風呂の日です!!普段は定休日でお休みですが、明日はお風呂の日なので営業致します!!しかも半額の値段で入浴できますので、皆様ぜひぜひゆぽっぽに温まりに来て下さい!!

スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)/

*27日(木)は振替日としてお休みさせていただきます。*

2010-12-19

ゆぽっぽ年末大感謝祭開催!!

15:32

ゆぽっぽからのお知らせです!

f:id:yupoppo:20101219184108j:image



12月23日(木)に「ゆぽっぽ年末大感謝祭」を開催致します。

朝9時から足湯前にて新鮮野菜市、館内ではくじ引き大会を行う予定です。毎回野菜市は好評で、早い時間に売り切れとなってしまうことがあります。今回はゴボウ・長芋がメインになっておりますので、ぜひお早めにお越し頂ければと思っております。

尚、館内でのくじ引き大会は、温泉入浴者の方が対象となりますので、皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最近は日に日に寒さが増してきています。初雪も降り、本格的な冬の始まりですね。冷えたお体を温めにゆぽっぽにお越し下さい(*^ー^*)

2010-12-07

ちっちゃな港町のスターダストページェント 『海ぼたる』

15:35

f:id:yupoppo:20101206204543j:image



今年もはじまりました スターダストページェント『海ぼたる』

なかなかキレーでしょ!

ちっちゃな田舎の港町でも やる時はやっちゃいます!

秋刀魚だけじゃありません!

こ〜んなステキなこともやってます♡♡♡

f:id:yupoppo:20101206215319j:image


ゆぽっぽの目の前で見れますよ!

風呂に入って『海ぼたる』を見ながらのビール

もう最高 o(^▽^o)/



みなさんお待ちしてま〜す!!


                 *番台管理人(^-^)

2010-10-09

ゆぽっぽ入場者30万人達成!

18:49

f:id:yupoppo:20100927130833j:image


『女川温泉ゆぽっぽ』おかげさまで

入場者30万人達成!しました。

f:id:yupoppo:20070103161100j:image


これからも よろしくお願いいたします。


                   *番台管理人

女川にSLがやってきた!!

19:42

f:id:yupoppo:20070108194752j:image

SLホエール号がやってきた!!

仙台宮城【伊達な旅】キャンペーンの一環で

4年連続で石巻線をSLが走りました。


その昔、女川は終点駅なので石炭補給や、給水施設もあったし、

ターンテーブルもあったのです・・・


ですが今はな〜んもなくなったちゃて

ちょっと恥ずかしい SLの『う☆ち』!!!

f:id:yupoppo:20070108200453j:image



おなかの中から掻き出すんですねぇ〜


スッキリした後はお食事タイム!

f:id:yupoppo:20070108200321j:image



機関士さん、ボランテアさん汗だくです。

SLは明日もあさっても運行されます。

全席指定 なかなか取れないプラチナチケットらしいです!



マリンパルでは 明日も『ほたてまつり』やってます!

どうですか なかなかいいとこでしょ!『宮城県女川町

あそびに来てけらいん!


                          *By番台管理人