今年も来た来た\(^0^)/

今年も来ました!


って何がって?



この季節決まってるじゃないですか!





じゃ〜ん 『おひなさま!』




お二人だけじゃありませんよ(^-^)






なんと七段飾り!! (●^-^●)


きれいでしょう〜!



じっち、ばっぱのアイドルです!

ゆぽっぽに来ればあえますよ。。。


まだまだ寒いですから お気をつけてくださいませ ♡♡♡



                 By  番台管理人 ♡

明日はフロの日(*^ー^*)

こんにちは!!
毎日毎日寒い日が続いていますねo(><)o風邪やインフルエンザも流行し始めてますが、皆様体調など崩されてはいませんか?

さて、明日は26日!お風呂の日です!!普段は定休日でお休みですが、明日はお風呂の日なので営業致します!!しかも半額の値段で入浴できますので、皆様ぜひぜひゆぽっぽに温まりに来て下さい!!
スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)/

*27日(木)は振替日としてお休みさせていただきます。*

ゆぽっぽ年末大感謝祭開催!!

ゆぽっぽからのお知らせです!



12月23日(木)に「ゆぽっぽ年末大感謝祭」を開催致します。
朝9時から足湯前にて新鮮野菜市、館内ではくじ引き大会を行う予定です。毎回野菜市は好評で、早い時間に売り切れとなってしまうことがあります。今回はゴボウ・長芋がメインになっておりますので、ぜひお早めにお越し頂ければと思っております。
尚、館内でのくじ引き大会は、温泉入浴者の方が対象となりますので、皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最近は日に日に寒さが増してきています。初雪も降り、本格的な冬の始まりですね。冷えたお体を温めにゆぽっぽにお越し下さい(*^ー^*)

ちっちゃな港町のスターダストページェント 『海ぼたる』



今年もはじまりました スターダストページェント『海ぼたる』

なかなかキレーでしょ!

ちっちゃな田舎の港町でも やる時はやっちゃいます!

秋刀魚だけじゃありません!

こ〜んなステキなこともやってます♡♡♡


ゆぽっぽの目の前で見れますよ!

風呂に入って『海ぼたる』を見ながらのビール!

もう最高 o(^▽^o)/



みなさんお待ちしてま〜す!!


                 *番台管理人(^-^)

女川にSLがやってきた!!

SLホエール号がやってきた!!

仙台・宮城【伊達な旅】キャンペーンの一環で

4年連続で石巻線をSLが走りました。


その昔、女川は終点駅なので石炭補給や、給水施設もあったし、

ターンテーブルもあったのです・・・


ですが今はな〜んもなくなったちゃて

ちょっと恥ずかしい SLの『う☆ち』!!!



おなかの中から掻き出すんですねぇ〜


スッキリした後はお食事タイム!



機関士さん、ボランテアさん汗だくです。

SLは明日もあさっても運行されます。

全席指定 なかなか取れないプラチナチケットらしいです!



マリンパルでは 明日も『ほたてまつり』やってます!

どうですか なかなかいいとこでしょ!『宮城県女川町』

あそびに来てけらいん!


                          *By番台管理人

初!(^ー^)/

こんにちは(^ー^)/
今日は入社してやっと1年経ちました'ともちゃん'が初めてのブログです!ちょっと緊張ぉ〜(笑)

今日の女川の朝はとっても風が冷たくて、窓を開けて寝てたら寒いくらい(><)連日の猛暑も一休み・・と思ったのに、やっぱり今はまたムシムシしてきました(-_-;)汗がじわぁ〜っと、肌がベトベトの毎日・・そんな時はゆぽっぽでサッパリして下さいね!!

さてさて、先程「兵庫県から来ました!」と、3人の男性の方が来店しました。今週末女川で全日本教ソフトボール選手権大会があるので、今日から女川に宿泊するそうです。暑い中大変ですね(-_-;)選手のみなさんや役員のみなさん、応援に来ているみなさん、是非!是非!汗を流しにゆぽっぽに来て下さいね(^^)大会会場から下ってすぐにゆぽっぽありますので(^^)疲れを癒して大会頑張って下さい!お待ちしております!!

byともちゃん(*^ー^*)