脱力時雨沢のふりーだむ日記

2013-02-01

疲れたwwww

こんにちは。脱力時雨沢です。

公立の出願いてきましたお。
きっちり三時間かかって帰ってきたお。
おっおっおっ
テンションがおかしいおwwww

2013-01-01

あけおめことよろ

皆さん、あけましておめでとうございます。
脱力時雨沢です

どうか今年もよろしくお願いいたします。


時間により残りの記事は省略((←

2012-12-31

脱力ってない12月31日!!

皆さん!お久しぶりです!!脱力時雨沢っす!!
今日で、今年が終わるそうなんで
ダンボール戦機LBXバトルカフェ行ってきましたぁ!!!
いやあ、去年の大晦日はイナGOグリフォンにおわり、今年はダン戦でおわるというwなんというLevel5wwww
とりあえず写真とかはないんですが((見せたい・・・((
色々とお話できて楽しかったです!


さあて、残すは受験後の未ファ!!
行けるように頑張るぞ!!


では、みなさん。
良いお年を!!

2012-11-28

つかれた

勉強疲れた。
チャレンジ受験とか私って、ほんとバカ…。

ちゅーかさ みんなさ 私のこと 覚えてる ?

受験終わってうごとかまた始めてさ、は?お前誰だよ。とか言われたりしないか不安すぎるよ。コワイワー。

2012-10-28

今日で部活引退。

遂に引退してしまった…。
漢検で途中早退だったのが悔しすぎるよう!

後輩から手紙、しきし、プレゼント(ファイル、ペン)を貰いました!可愛い!!

しきしの表にはにゃんこ先生が描いてあった。裏には僕の絵とミズゴロウの絵が描いてあった。本当に上手やね、Aちゃん←

お手紙もすごい嬉しいかった!

まだ部活引退したくなかったなぁ。


絶対遊びにいくやんね!




ダン戦グッズが結構集まってきたよktkr

もちろん、ゲームも発売日に予約して買いました。
もうバンくん可愛い!!ジンくん可愛い!!ヒロくんアホ毛がすごいw

これからスレイブアミ戦です。
はようユウヤ来い!梶くん来い!