Hatena::ブログ(Diary)

星の見えない空 RSSフィード

2010-01-04 初詣

[]初詣

正月は実家に帰って、

友人と筑波山神社にお参りしてきました。

今年は仕事も私生活も正念場っぽいので

がんばります。

とりあえず今日から第3次ダイエット計画始動です。

ワンピースの劇場版も見てきました。

よくもわるくもいつもの小田節ですねっていう評価です。

悪くはなかったですよ。

しかしロビンキャラデザはよかったです。

特に序盤のメガネ姿が・・・。

別に眼鏡好きなわけではないのですが、

萌えました。

新年初萌ですね。

2009-12-23

yura_sawarabi2009-12-23

[]テレビを買いました

夏ごろから検討をはじめてついに冬のボーナスで購入。

池袋ビックカメラ東芝REGZA 42Z9000を買いました。

12/26に配送される予定。

しかし、ポイントが翌日からしか使えないようなので

FF13PS3はおあずけ・・・。

おまけにテンションあがりすぎて、

直前に買ったもの6000円相当のものが入った買い物袋を

店内のどこかに置き忘れて無くしちゃいました・・・。

探しても見つからず。

テレビの値段は納得いくところまで値切れただけに画竜点睛を欠いてしまった。

いや自分が悪いだけなんですが。

あ、あと棚ぼたで12/24の夜は女性と過ごせそうです。(3次元ですよ〜)

何年ぶりだろうか。

一人FFの予定だったんだけど。

しかし今日の明日だと店の予約とかできねーって。

段取りですでに負けフラグが・・・。

2009-07-12 4年目でまた壁にぶち当たる

f:id:yura_sawarabi:20090711190225j:image

[]土日なんてない

金曜日は出張で茨城中をうろうろしていたかと思えば

土曜日は東京ブックフェアに出展しているうちのブースのでバルーンにまみれて

客引きっぽいことをやってみたり、(バルーン膨らますのはできるようになった!)

日曜日は仕事終わらなくて、一人で0時まで会社でデスクワークしてましたよ。

しかも終わっていないので、明日怒られるんだろうなぁ。

残業が先月139時間だった(休日出勤2回ほどつけていない状態で)

もちろん残業代青天井なわけもなく。

こんな生活が続いたら、マジで死ねる。

ストレスたまるよう。最近夜中に誰かに電話するクセがついて電話代が大変なことに。

みなさん暇があったら食事でも飲みでも誘ってやってください。

運動する時間もなかなか取れません。

時間なくてストレスたまると買い物に走ってしまう・・・。

金使い最近荒すぎる・・・。

兎に角、まずはやせて健康な体を手に入れるところからだな。

同期がいなかったら鬱になってた。ありがとう、みんな。

あ、ブックフェアの帰りにお台場ガンダムを見ましたが

予想以上に出来が良かったです。

人が多かったけど。思ったよりも女性もいた。お台場だからか。

f:id:yura_sawarabi:20090711184626j:image

2009-07-07 次は22世紀

yura_sawarabi2009-07-07

[]菅野よう子七夕ライブに行ってきたよ

席的に上の端のほうだったけど、十分楽しめました。

やっぱ坂本真綾とMay'nは歌うまいね。

マクロスの曲は観客もテンション上げやすくていいね。

こんどマクロスライブがったら行ってみたくなりました。

でもあのタイミングでアナタノオトは微妙だったかな。

さすがにそらで歌える人は少ないだろう。

・・・さーて、仕事途中で放り投げて早退したツケがどう出るか。

ああ、明日会社にいきたくねぇ・・・。

2009-06-27 明日も仕事がんばれる

[]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

もう一度見たい。

何度でも見たい。

この会社に入って良かった。