もう8月です。。。

なんか夏期講習やらをやってると、時が経つのが早く感じますね〜
あと1ヶ月もすれば、また学校が始まってしまう。。。
まあ始まったら始まったで良いんですけどね。


今日は、立川で70分×5と与野で120分×1で、470分も塾。
しかも直で「立川→与野」という大移動w
立川から与野まで運賃が620円とか高すぎwww
まあ運賃を分割すれば、多少安くなりそうな金額でしたが・・・。


そういえば。
立川からさいたま方面に帰るときは、最近では南武線で府中本町まで出るようにしてます。
府中本町からの武蔵野線は座れるので。
西国分寺から乗ると、座れないことが多いですがね。
新宿の時は、始発の各駅停車に乗ることが多いので、いつも座れてたんですが・・・
30分の乗車時間を立って過ごすのは、あまり好きじゃないので。

立川アケマス。

立川はゲーセン街ですね。。。
アケマスのあるゲーセンが2つもあるという。
羨ましいです。。。


塾の昼休みに、そのうちの1つに行ってきました。
「立川ゲームオスロー第5店」とやらなんだけど・・・新宿でも聞いたことがあるゲーセンのような。。。
案の定、100円で2週出来たので、実質1週50円ですね。
なんか知らないけど、元脳トレだったようで。
最近は、アケマスの脳トレ化が進んでいるのに、ここは脳トレのアケマス化ですかね。
まあ確かに、脳トレよりアケマスの方が儲かりそうですよね。。。



そういえば、携帯の公式サイトに行くと分かるけど「全アクセサリープレゼント」なんてのをやるみたいですね。
あとアンケートに答えると、特製待受けと「団結」の着メロが期間限定でプレゼントされるそうです。
こういうことやるというと「新アケマスの登場?」なんて思ってたわけですが・・・今のところ、そんな情報は無いですよね。。。
しかもこの時期に「団結」とか。
「団結」はSPによって黒歴史となりつつあるのに。。。