新しい出会いを探して


合コン出会い


今年はまだ出会いがないんだけど、やっぱり自分からも何か行動しなくちゃいけないとともって、新しく何か始めようかな、って思ってます。


まだまだ寒いんだけど、これから始めるとしたら何がいいですかね。。どうせなら何かの習い事みたいなものでもいいんですけど。


紳士淑女が集まるような品のいい趣味がいいな。。もしかしたら私には向いてないかもしれないけど(笑)。


そういえば、お笑いの宮迫さんが浮気してるって報道が流れてましたよね。相手は22歳の元タレントなんだとか。。


芸能人ともなれば、出会いの機会は多いんでしょうね〜。毎日のように知らない人と出会いがあるんじゃないかと思いますけど、


さすがにやりすぎはよくないですよね。奥さんいるのに。

出会いがなかなかですね〜


今年になって、少しはいい出会いがあるのかな〜って期待しているんだけど、なかなかないんですよね。。


去年もそうだったけど、今年もこのまま何もなく終わってしまうのかなあ。。って思うとかなり焦るんですけど!


やっぱり自分から行動しなくちゃいけないですよね。でもどこでどうやって?って感じで困ってます。


そうこうしてたら、インフルエンザ注意報が出ちゃって、しばらくは出会いどころか家から出ないほうがいいんじゃない?みたいになっちゃいましたね。


まあ、やっぱりちょっと暖かくなるまではじっとしてる方がよさそうですね。その間じっくり考えよう。。


しかも、朝のテレビで言ってたんですけど、今年は花粉が去年の10倍も飛ぶらしいですよね。かなり厳しい〜!!

今年は出会いがあるかなあ?


今年になって、今のところまだ出会いと呼べるほどのものはありません。まあ、始まったばっかだからね。それはそうでしょう(笑)。


去年もそんなことばかり言ってたら、出会いなんて全然なかったもの。今年はもうちょっと頑張ってみようかな。。


でも今はかなり寒いですからね。外に出るのもかなりおっくうになっちゃいます。初詣に行くだけでも大変でした。


去年は夏がかなり熱かったから、冬は結構あったかい冬になるんじゃないかと思ってたんですけどね。


なかなかうまくいかないものです。でも頑張って暖房はできるだけつけないようにしているんですよ(笑)。


今年は電気代も節約して、出会いのためにちょっといい化粧品でも買っちゃおうかと思ってます(笑)。

かわいいワンちゃんとの出会い。


出会いって素敵


お買い物の帰りとかに、ペットショップに出かける事があるんですけど、


これが出会いか、っていう出会いがあったんですよ。相手はワンちゃんなんですけどね。


お相手は『トイプードル』。とってもカワインですよ〜。あのつぶらな瞳に見つめられたら、


多分誰でも参ってしまうと思います。もちろんその場で連れて帰りたい〜、って思ったんだけど、


値段を見てびっくりしちゃって、その日はトボトボ帰ったんです。


帰ってテレビを見てたら、芸能人のペットを紹介していて、やっぱりトイプードルって人気なんですよね。


やっぱり芸能人御用達か〜、なんて思っているところなんですよね。


でも、せっかくの出会いだし、明日あのペットショップに行ってみて、


もしあの子がいたら、ちょっとマジで考えるかも。。

合コンの出会いは・・

みなさんこんにちは。最近合コンに行ったんですよね。もちろん出会いを求めて!!


今回の合コンは4人と4人。ちょうどいい感じのセッティングだったんです。


居心地の良さそうな居酒屋さんでひとしきり楽しんだのですが、その時点では、


この人、いいな〜。って思う人はいなかったんですよ。実は。。


でも一応2次回までは行きましょう、って事になって、カラオケ、ボーリング、どっちにする?


って話になって、最近テレビのCMで見たことあったから、ボーリングにしよ、って事に。


実はボーリング、あんまりやったことなかったんだけど、この際いいや!と思って行ったんです。


もちろん成績は全然。でもそれなりに楽しめました。


でも、恋愛に発展しない。。Orz

こんな出会いはどうですか?

こんにちは!友達が体験した出会いの話なんですが、それは半年くらい前の話になります。
会社の帰りに、同僚と3人で居酒屋に行ったそうです。
そこの居酒屋で友達は今までに体験したことのないような出会いをしたのです!
私も過去に居酒屋で面白い人と出会ったことがありますが、みなさんはどうですか?
お酒に酔った人がたくさんいるので、面白い人がたくさんいますよねぇ〜
中には怖くなってしまう人もいるので要注意ですよ!!
友達の席の通路を挟んだ隣に座っていたそうなんですが、
友達のことを何度もチラチラと見ていたそうなんです。
始めはあんまり気にしていなかったみたいなんですが、あまりにもしつこかったので、
なんですか?と声をかけたのです!
そうしたら、急に立ち上がって、携帯のカメラで連写!!
え?!と思って友達はちょっと呆然としてしまったようです。
誰でもそうなりますよねぇ〜
私はそんな体験したことありませんが、きっと呆然としてしまうと思います・・・
一緒にいた友達が、店員さんに言って、その人は携帯の画像を削除することになりました。
素直に削除してくれたのでよかったんですが、削除しなかったら、警察を呼ぶとことになっていたかもしれません〜!!

ステキな出会いの作り方?

こんにちは!ちょっとお久しぶりになります。
1週間くらい前なんですが、風邪を引いてしまってグッタリしていました・・・
今ではすっかりよくなったので、とっても元気です。

ところで、皆さんはステキな出会いの作り方ってわかりますか?
女性でも男性でもステキな出会いをしたいと思っていると思います。
私だっていつだってステキな出会いで恋愛をしたいなぁと思っています。
でもどうやってステキな出会いを作ったらいいのか・・・
私はまず、それを考えることにしました。

ステキな出会いを作るには、まず、自分がステキになるというのはどうでしょうか?
自分がステキにならないと、ステキな出会いは来ないような気がするんです。
みなさんもそう思いませんか?
自分がきれいになってステキになったら、自然と出会いも来るような気がします。
確信があるわけではありませんが、私はそう思います。