終わった〜(^_^)

昨夜8/11 19:30から高円寺アローンにて
ワンマン ライブやらせていただきました。

16:00からレッスンでアローンに入っていたので
そこから3時間半実に心細い思いをかみしめました。
こういう時に、スマホ愛する人から励ましの言葉とかあればなぁ〜
と余計な想像して、より心寒くなってしまいました。(朝、内村航平さんの金メダル取る様子と
それを心配そうに応援している、かわいらしい奥様を見たので、油断して想像してしまった。)

でも、沢山のこころ優しい方たちが見に来てくれたので
楽屋で武者震いして、「いざ、決戦」と出陣しました。

来てくださった方々、お心をかけていただき、本当にありがとうございます。

結果は、アローンの井上さんの多大なるご助力を頂いたお陰で
(ヘタレの私にしては)まあまあだったんじゃないかと思います。

正直ほっとしました。

またやる時があるとすれば、またヘタレ発言してしまうんだろうなぁ。
この性格は、死ぬまで治らないのかなぁ…
これからは、ちょっとゆっくり、ギターの練習と
気が向いたら、詩を作ったりできますわ〜o(^_^)o。