えりっくまぱわー 

2006-03-04 春紺テラタノシミス!1111

重要なお知らせ

えっと・・前から友理奈友理奈様って言ってて

「あれ?えりりん推してないのかな?」って思った人多いと思うんです。

でもここで重要なお知らせ。


やっぱえりりんが1番です!!!11

順位をつけるならやっぱえりりんが1番、

友理奈様が2番になっちゃいます。

友理奈様ごめんなさい、いや、友理奈様のこといやなんじゃないんです。

2推しなんです。同じくらい好きなんです。

うん、きっとそうだ。そうなんだ。

えりりん。えりりんなんだ。

で、歌で好きなのは友達(♀)が気に入ってる男からの伝言。

神。

春紺 17:00

昼・ながたさんと連番ε=(゚∀゚*サユエリ!サユエリ!!!!!11

夜・多分1人で二階席。(多分そこまで暴れないと思うw

(叫ぶくらいはするけど振りコピは・・うーん


マジヤバス、楽しみすぎゆー(/▽\*)w

今のうちにもっていくものとか準備しよう・・w(はやっ

じゃないと興奮して多分何もできないからね(・∀・;;;


↓持っていくものたち↓

・写真全部(交換とかあるんで

・絵里写真集(1st)

・ベリライブ写真集(すいっちょん)

・まるごと全員応募(友理奈様)←手形用w

・サイフ(もちろんベリのグッズサイフですww)

・DVD(売りさばく・・www)

・チケ(笑)←まだもってないです・・w

・おっきー絵里タペ

・おっきー友理奈タペ(まだつくってないです)

・ベリ紺、冬ハロ紺のグッズタペ

・バリバリ教室バッグ

・着せ替えバッグ

こんなもんかなー・・(・∀・;;)

おおいっ!!おおいっっ!!!;;(苦笑

振りコピー♪ 16:01

↓ちょーーーーーーっと娘。紺ネタバレ

一応セクシーボーイ振りコピ!

「ちまたで噂のセクシーっうぇっうぇw」

「セクシーっうぇっうぇw」がクセになってしまうwww


昼・夜ともにセクシーボーイのみ振り付け予定ですよ、うん

あとはー・・色じれと愛あらだけ振り付けかなー;

わかんねーorz

通りすがり通りすがり 2006/03/04 20:57 とか言いつつ一週間後にはまた友理奈ちゃんが一番とか言ってそうですね(笑)

yurina-eriyurina-eri 2006/03/05 08:01 @通りすがりさん
Σ(゜Д゜;Σ(゜Д゜;Σ(゜Д゜;
友理奈様のイベ(ベリイベ)があれば変わると思いますが、
ないので多分一週間じゃかわりませんw

たそたそ 2008/09/24 15:30 ログとって消しておきなさいよw

あ 2008/09/25 01:53 書き込むなよw

あ 2009/05/18 21:16 書き込むなよw

さっしーさっしー 2009/06/16 10:22 AKB最高

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/06 02:18
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://4Ha1HuV.meshiuma.tsukimisou.net/

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! 2009/07/15 08:38
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://Tlwx8GV.nyahoo.crackedpudding.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/25 19:28
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Bic4E9i/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 19:41
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/dNpJhiI/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/08 16:31
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JphBHeD/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 16:57
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yYIf4Rm/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 14:30
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/9v2wQGR/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 19:29
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/In7yC6a/

へたれさっしーへたれさっしー 2010/01/09 18:49 キャワス!!!

マカロニ。マカロニ。 2010/04/01 05:41 ☆青春ですねVO゜∀゜W(・∀・)ノつづきが読みたい。
;´Д`)つか、ひどい人もいるもんだ。。。
mmuu..
がんばれ! りのPーー!!!
←って、俺も書き込んでる件。。。

koko 2010/04/04 01:15 さぁしーがんばー
応援しとるけー

koko 2010/04/04 01:15 さぁしーがんばー
応援しとるけー

(・ω・`)(・ω・`) 2010/04/05 23:29 さっしー大好き

がんばれ♪

指原推し指原推し 2010/05/01 18:38 指原ここまだ見てるのかな?
アメブロ開設おめでと!
モバメも変わらず送って欲しいなー

たむらたむら 2010/05/17 01:29 サイン会いくぜーーーー
さっしー好きすぎるーーーーーー

TAD H.TAD H. 2010/07/05 03:10 さっしーはAKBの犠牲フライ王です。
エイエイオー。

さっしー推しさっしー推し 2010/08/24 23:19 さっしーかわいすぎやわ

某さっしー推し某さっしー推し 2010/08/28 00:37 さっしーはこのサイトたまに見にきたりしてるのかな?w
ブログ見る限りとても楽しい生活おくってたっぽいけどw
応援してます^^がんばってください^^

クロスケクロスケ 2010/10/08 23:02 凄い内容だな。。
しかし、どうなんだろ?
アイドル好きがアイドルになった気分は??
ネガティブ発言の多くも、色々とアイドルをしり過ぎてる故に
限界を感じて出てるのかなぁ。

小森推し小森推し 2010/10/11 21:35 いつも小森がお世話になってます

これからも小森のお世話よろしくお願いします

にゃんにゃん 2010/10/12 18:56 さしこ 愛してるで^^

unagiinuunagiinu 2010/10/21 18:25 ∈(゜◎゜)∋変なとこに迷い込んだうな。。

にゃんにゃん 2010/11/06 21:00 がんばりのちゃん!

34s34s 2010/11/10 02:37 がんばれさしこ(゜ω゜)
うちも元ハロヲタだった!!

今はさしヲタww

スカイブルースカイブルー 2010/11/11 17:10 指原!初心をわすれるな!
いつまでも応援するよ〜

照りー焼きっど照りー焼きっど 2010/11/14 04:28 ど新規やけども、笑
指原推しです!!
体に気をつけて頑張って!

照りー焼きっど照りー焼きっど 2010/11/14 04:28
体に気をつけて頑張って!

ふわっふふわっふ 2010/11/21 18:31 AKBで名を売ってハロプロに電撃移籍したれw

AKB推しAKB推し 2010/12/22 11:35
?イ指原梨乃

t-735jajat-735jaja 2010/12/22 18:57 あら??指原ちゃん・・???

hiroking815hiroking815 2010/12/26 20:22 もしかして・・・
さっしー!?

hiroking815hiroking815 2010/12/26 20:22 もしかして・・・
さっしー!?

uu 2010/12/29 00:46 指原死ね

さっしー神推しさっしー神推し 2010/12/29 18:12 さしこのくせにがんばれ!!!

ずーずーずーずー 2011/01/04 04:10 恐々

サンタサンサンタサン 2011/01/06 21:30 記念

パムたん@ゆりあもねパムたん@ゆりあもね 2011/01/08 23:11 発見なのラ

ささしはらすめんとささしはらすめんと 2011/01/09 06:18 ここってホントにさっしーが運営してたの??
プロフィール見る限りだと超さっしー

pamtunepamtune 2011/01/09 14:15 (゜∀゜)/

おいおい 2011/01/16 13:46 ちょw
みんなw
書き込みすぎwww

直也直也 2011/01/17 16:22 りのたんぺろぺろしたいおっ(*^ω^*)おっ

りのたんちゅっちゅしたいおっ(*^ω^*)おっ

ぴょおおおおおぴょおおおおお 2011/01/17 17:42 指原あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

aki.aki. 2011/01/27 04:18 荒らすなよー

インド人インド人 2011/02/01 19:24 ちくしょー俺のうで毛を持ってかれた

さらまたあさらまたあ 2011/02/10 23:06
やっと書く勇気がでました

昴 2011/02/15 01:49 誕生日が11/21、出身が大分県、中学時代の部活が吹奏楽、自分のことを「りの」と名乗っている、ちょっと痛いキャラ・・・
これだけ一致してれば、これはもうどう考えてもさしこだろ?
もう5年も前のサイトだしさしこはもう見に来てないだろうね。アメブロのコメントで直接さしこに聞いてみようかな。

きみきみ 2011/02/16 10:19 さっしーだよね。。

大分にも帰省したらしいし
消そうと思ったら消せるはずなのに
残してるってのにはなんか意味があるんかな...?

まあいいや

今日も「さしこのくせに」見たよ(^^)
毎回めっちゃ面白くてめっちゃ楽しみ♪

今晩のグータンもみるよー!!!

頑張りのちゃん!!!!!

34KO34KO 2011/02/19 19:30 えりりん大好き

指原それ以上にだいすき!!!!

あいらぶゆっ!!!

さすらいのギター侍さすらいのギター侍 2011/02/20 03:08 消さなくて大丈夫?

20歩20歩 2011/02/22 03:54
さぁっしぃぃぃぃぃ

大好き!!

20歩20歩 2011/02/22 03:54
さぁっしぃぃぃぃぃ

大好き!!

莉乃推し莉乃推し 2011/02/28 16:57 指原莉乃!!推しだよ〜
莉乃最近ほんと頑張ってるな〜〜〜〜〜
これからも体に気をつけてね♡

いきずりいきずり 2011/03/02 18:29 アイドルとか興味ないけど、さっしーだけは嫌いになれないな(笑)
さっしーは億千のアイドルの中で、新しいジャンル(びびり・漏らし等)を開拓した存在だと思う。
可愛いだけのアイドルとか飽和してるから今ではもう需要少ないと思わないか!?
先駆者としてのさっしーの輝ける未来を陰ながら期待しています。

シゲさんシゲさん 2011/03/02 20:33 ぴろっぴーを忘れたか??
うちだよwww

さっしー推しさっしー推し 2011/03/07 22:25 あれ指原さんですか?
さっしー大好き!!!

vugeuepp3454vugeuepp3454 2011/03/08 02:46 これ本当に指原のブログなんですか!?w(゜o゜指)リノ

あ、この前の握手会行きました!

莉乃ちゃんは本当にファン思いの素晴らしいアイドルです!

これからもがんばって!!


←ここの管理人が指原だったとして読んでくれるか分かんないけど…(笑)

てぃばてぃば 2011/03/16 20:26 さっしー大好き!
これからもがんばれ!
ずっと応援してるから!

もももも 2011/03/21 18:32 最近さっしーいいなあと思います!
なんで今までさっしーの魅力?良さ?に気付かなかったんだろう。
さっしーがまだ読んでくれることを期待してここにコメント←
not yet のほうも応援してますよ〜!

もももも 2011/03/21 18:32 最近さっしーいいなあと思います!
なんで今までさっしーの魅力?良さ?に気付かなかったんだろう。
さっしーがまだ読んでくれることを期待してここにコメント←
not yet のほうも応援してますよ〜!

もももも 2011/03/21 18:33 まちがって2回投稿しちゃった・・・。

これからもここのコメントが増え続けるといいな!

hanahana 2011/03/21 21:59 全部見てみたけど、、指原以外の何者でもないwどーん
おもいっきり莉乃とかさっしーとか言っちゃってるし←
普通消すだろwまあでもまだそこまで広まってないみたいだねw
指原単推しな私。

かぼにゃんかぼにゃん 2011/03/25 15:33 さしこちゃん
推してます!

3回目の総選挙では
メディア組がんばってね!

さっしー推しさっしー推し 2011/03/27 01:09 さっしー推しの人はさっしーのどこが好きなのか知りたいです。
あ、自分もさっしー推しです!

原 2011/03/30 22:37 マジさしこ可愛い(*^ω^*)

どーちゃんどーちゃん 2011/03/31 15:12 さっしー大好き?ャ?}
総選挙頑張って

さしさしこさしさしこ 2011/03/31 23:03 アメブロのコメント欄でさっしーにこのブログの事聞いちゃった!
みてくれてるかな〜???

チームA推しチームA推し 2011/03/31 23:06 あなたわ今日でさしこ推し!ほらチームA「ちょっと待ってくださいよ〜」wwww

がんばりのちゃんがんばりのちゃん 2011/04/02 22:11 最近よくTVでてるね

指原莉乃指原莉乃 2011/04/05 18:05 諸事情でこのブログ消します

さしこ推しさしこ推し 2011/04/05 20:06 ↑のコメントってホントにさしこ?
消さないでーーーー

もんちーもんちー 2011/04/06 23:21 本人じゃないでしょ?
諸事情って…このブログ別に更新してないじゃん。
本人だとしても消さないでくださいね!

合屋の雄貴合屋の雄貴 2011/04/13 07:53 指原ぁーーー

握手会干されたから
握手出来ないけど…

さしこアイラビュッッッ

まにーにまにーに 2011/04/13 23:54 さっしー大好き!★
次の握手会は行くね〜(−L−)

ieie 2011/04/14 23:25 最近さしこイイ

いちごちゃんいちごちゃん 2011/04/18 17:12 これ本当に指原のブログ??だよね??
公開したままでいいのかと心配しながらもコメしてしまう←
指原大好きだよー!!!
握手会は毎回指原のとこ行ってるぜ★
最近すごい売れてるけど無理はせずに頑張ってねー!

もももも 2011/04/19 18:04 さっしー久しぶり!

えびかつの選抜入りおめでとう!

もう選抜常連になったね〜

ホルモンのリーダー:ヲタホルモンのリーダー:ヲタ 2011/04/20 18:49 マジすかでデコだし…やめてくれ〜
デコ出していいのはあの子だけなんだ!!

指原ガチ推し指原ガチ推し 2011/04/28 00:24 さっしー1推し(永遠に推す)&きたりえ2推し&あきちゃ3推し
↑自分のアメブロの名前だよー
さっしー大好きだぁー!♪
さっしーアイラビュッッ!!!!!♪(^з^)-☆

りののりのの 2011/05/01 17:18 さっしーついに九州に・・・HKT48があああああ

”匿名希望(笑)☆””匿名希望(笑)☆” 2011/05/08 22:21  【予告】ハロプロの某グループさんを"フルスイング"で推しまス☆
あなた宛に☆心の準備をお願いしまス☆

篠田麻里之介篠田麻里之介 2011/05/12 16:03 きたよ(´・ω・`)♪

sasisasi 2011/05/29 11:47 速報7位おめでとう
思ってたより高い・・・!

指原PRIDEやってるけど
ほんとににゃんにゃんぶっ潰すたらダメだよww

everydayperplexityeverydayperplexity 2011/06/02 06:58 なんか身近に感じた

かなかな 2011/06/09 19:58
さっしー9位おめでとうっ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もっちーらぶもっちーらぶ 2011/06/10 22:21 さしこ9位すごかった!!!
映画館で見てたけど、さしこかわいいから!!

がんばってね(*^。^*)

さっさーさっさー 2011/06/11 15:11 さっしーかな?
9位おめでとう!
これからも応援するから、頑張ってね!

ここ今も見てるといいなぁ。。。

ぁゅぁゅ 2011/06/14 01:03 なんだか、もっとさっしーが好きになった☆

だいすきだぁ(*^∀^*)

おもしろすぎるwwwおもしろすぎるwww 2011/06/14 10:42 安心の指原クオリティwww
裏切らないねwww

静岡のはちすか静岡のはちすか 2011/06/17 23:02  お疲れさまです。
 これからも、健康に気をつけてお仕事を
 ガンバ莉乃ちゃん!

あやあや 2011/06/21 12:27 さっしーだぁ(^^)
さっしー変わらないね(^^)
18さいのさっしーは色々悩んでるね
でもこの時のさっしーがいたから
今の指原りのがいるんだよ!
私たちもさっしーに出会えたんだよ
ありがとう!中学生のさっしー(^-^)/
今のさっしー頑張ってますよ!
芸能界大変だけどさっしーらしくね!
アイラビュ‼

あやあや 2011/06/21 12:36 あとこのブログ消さないで!
さっしーがいつか見たとき
初心の気持ちに戻れるかもしれないから!
さっしーわここから始まってるんだよ!
アイドルなる前もさっしーはいい子だよ!

MasakiMasaki 2011/06/22 15:21
今になっても
ファンの方から
コメントされるなんて
すごいですね

でも
広まる前に
消した方がいいのでわ?

大阪人ヤプー大阪人ヤプー 2011/06/23 10:36 このブログやばすぎる(◎-◎;)

面白すぎ(笑)

つーわけで、ちょくちょく読むことに決定しましたヽ(・∀・)ノ

指原Jr.指原Jr. 2011/07/09 10:15 すんげー(*`へ´*) 本物やっ、!
けど指原これ見てるんかな??

マジで個人的には消されたくないけど
広まったら何かなー。

友哉友哉 2011/07/09 11:30 さっしーブログやん(*☻-☻*)
いつも指原クオリティー読んでます(^o^)
総選挙9位おめでとう(^^)
フライングゲットの全国握手会行きますね(^o^)
たまにはこのブログにも来てください(*`へ´*)
みんなコメントしてますからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もももも 2011/07/15 16:46 えりりんメイクしてもらったらしいじゃん!

qq 2011/07/22 23:44 可愛い

oztozt 2011/07/23 02:34 さすがさっしー!!

応援しとるぞー!

トイプードルトイプードル 2011/07/23 19:00 さっしーだーー☆
本ブログもこのブログも応援してます

イワッシーイワッシー 2011/07/23 20:58 指原さん
ドキドキしますた

通りすがりのイタイ ファンですよ通りすがりのイタイ ファンですよ 2011/07/23 21:57 見つけた!
若きころのアイドルではない
アイドル好きだったころのブログだー
なんか新鮮な気がするよー

たかみな推したかみな推し 2011/07/23 22:33 さしこー\(^o^)/
キャプテンに迷惑かけないようにね☆笑
AKB頑張れ(^ ^)

map19ymap19y 2011/07/24 06:07 更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンマンマン

大分県民大分県民 2011/07/24 16:25 さっしーは大分の星だよo(^▽^)o
西武ドーム最終日頑張って‼
たまには大分に帰ってきてね(^O^)/

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=) 2011/07/24 20:48 広まって、炎上する前に消すべきだ!!

けど、なんかさっシーが身近に感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それが、サッシーの狙いだろうか!?



それと、iPodのアプリのAKBのニュースみたいのでコレ紹介されてたからこれから本当にやばいんじゃ無いかな!?

指原!指原! 2011/07/24 21:59
応援してるからね!!

marimari 2011/07/25 07:48 さっしぃーーがんばれぇぇ!
(ノ´∀`)ノ☆

まだ残ってるのは、このブログのパス忘れちゃったのかな?

あやあや 2011/07/25 17:00 (´ω`)

アメブロにもいつもコメしてるよ
ずっと莉乃ちゃん単推しだよ

このコメ見てくれてたら嬉しいな♪

市川裕統市川裕統 2011/07/25 22:13 さっしー大好きだあああ!!!

永遠の2推しです爆
これからも仕事頑張って☆

これ見てるかなあ?笑



アイラビュッッ!!

kanakana 2011/07/25 22:23

個人的にこのブログ消してほしくない笑

この頃の指原がおるけ、今、指原がAKBにおって、私がおる。

親近感はんぱないwww

指原アイラビュッッッ!!!

stssts 2011/07/26 00:17
コメントこんなについてたら消しづらいねwwwってかパス忘れてそうwww

指原の自信ないとことか自分に似てて、すっごい気持ちわかるから心配になっちゃいます。

でも指原には素敵なとこたくさんあるよ。

自分で気づくのは難しいと思うけど、いつか気づいてくれたらいいな。


ってここに書く意味wwwっうぇっうぇっwww

指ヲタ指ヲタ 2011/07/26 01:04 指原 そろそろ更新したらどうだ?

トリニータトリニータ 2011/07/26 03:02 さっしーフラゲの個別行くからよろ〜
その前にノイエの個別当たれ〜

柏木推し柏木推し 2011/07/26 04:19 やべぇww
もう大人気ブログじゃんw

誰かこのブログが本物か
本人に握手会かなんかで
聞いてくれww

柘植匠柘植匠 2011/07/26 23:02         ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゛l, `"゛゛゛゛゛ ̄^   \
    /   \ ヽ,゛'゛_,/   .゛l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'".
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐''''''''''''''"'''''''''''゛     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゛'ー'"      ゛'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゛l `゛゛゛゛"゛゛゛゛ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゛ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゛,,/′     ゛l   ,"
                 `             ゛‐''"`        ゛'ー'"

柘植匠柘植匠 2011/07/26 23:08    \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/

柘植匠柘植匠 2011/07/26 23:11    \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/




   \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/



   \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/



   \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/

カッピーカッピー 2011/07/29 20:40 指原さんサイコーっす!!
多分これからずっと指原推しです!
今中3だから・・・あと70年は好きです!


これから70年よろしくです
アメーバのほうもコメたくさんします
(カッピーです!!)

指原クオリティーを全力で応援します!!

C-LemonC-Lemon 2011/07/29 22:14 書いてしまった…

AKIRAAKIRA 2011/07/31 20:15 付き合ってください

あ 2011/08/01 13:42 消しなよ
ネットニュースにも
上がっていたよ

なかむーなかむー 2011/08/02 22:29 この頃の指原に早く戻って欲しい

なにも考えずに思ったことを純粋に書けるブログに

ももクロちゃんももクロちゃん 2011/08/07 19:26 早く消せよwww (^o^)v

いい意味で。

g 2011/08/08 17:53 ここ見て初心思い出せー
最近のさしこのくせに酷すぎるぞー
田舎生まれのヲタ育ち総選挙27位→19位→9位
劇的な変化
やっぱり浮かれるのか!?
滝登りだねー
たまにはスタート地点に逆戻りすれば?

ヲタじゃねーしwwヲタじゃねーしww 2011/08/11 00:26 さっしーめっちゃ好きです!!
このブログけっこうツボwwww

あ 2011/08/14 22:00 握手会で聞いた
パス忘れて消せないらしいよwwwwwwwwwwww
指原らしいワロタwwwwwwww

あ 2011/08/14 22:00 握手会で聞いた
パス忘れて消せないらしいよwwwwwwwwwwww
指原らしいワロタwwwwwwww

aa 2011/08/17 17:18 指原らしいwww
ずっと1推し!アイラビュッッ!!

まどかまどか 2011/08/20 00:20 まさかのパス忘れww

さっしー大好きー!
ずっと単推し(o´∀`o):.*°:.
こんなブログ書いて欲しいなww

しーなしーな 2011/08/20 02:55 りのちゃん

後輩が好きなんで
いろいろみたら
好きになった♥


さっしー
がんばれっ∩^ω^∩

ぱれおぱれお 2011/08/21 13:57 そして、そんなライブ期間中にAKB48プロジェクトメンバーの過去の





ブログや画像がネットを通して拡散し、その件について沢山の





方からご質問を頂きます。





僕達運営もこの件については、慎重に正しい選択をしなければ





ならないと思っておりますが、僕からお願いがあります。





AKB48は「成長」の過程をファンの皆様に見守って頂き、支えて





頂くグループです。





そして、成長する過程において、ファンの皆様のルールが変更に





なったり、劇場のルールが変更になったり、イベントのルールが





変更になったりしております。





全てが正しい変更ではなく、失敗をしたことも多々ありますが





「AKB48」がもっと大きく成長する為に必要な経験だったと





思っております。





これは僕個人の意見ではありますが、僕はメンバーがAKB48





グループに入る前の「過去」については、犯罪行為を除いて





不問にしたいと思います。



(現在事実誤認を行っていないメンバーは除いて)


何故なら、AKB48という「夢」を叶える場所があることに気がついて





いなかった頃、彼女達は世間一般のどこにでもいる普通の学生だった





からです。





ファンの皆様と同じように、クラスに憧れている男の子がいたり





好きな先輩がいたり、もしかしたらお付き合いをしていた事も





あるかもしれません。





プリクラも撮るでしょう。





そんな普通の学生だった彼女達が「夢」を叶える場所として





AKB48に入り、毎日レッスンをして汗をかいたり、悔し涙を





流したり、時には嬉し涙と流したり頑張っています。





そして、それは今回のライブでもファンの皆様に伝わっていると





思います。





AKB48が成長する過程を見守るグループだということを知らない





方からは





「AKB48なんてただ沢山人がいるだけでしょ」





「選挙なんておかしい」





と言われていることも知っています。





でも、AKB48がどのようなグループなのか?知っているファンの





皆様は本当に心からAKB48を愛して下さっていることも知っています。





ファンの皆様にはメンバーの過去ではなく、今、目の前で汗を流して





夢に向かって頑張っているメンバーの現在、そして、その先の未来を





一緒に見守って頂きたいと思います。







これからもAKB48グループの応援宜しくお願い致します。

ぱれおぱれお 2011/08/21 13:57 そして、そんなライブ期間中にAKB48プロジェクトメンバーの過去の





ブログや画像がネットを通して拡散し、その件について沢山の





方からご質問を頂きます。





僕達運営もこの件については、慎重に正しい選択をしなければ





ならないと思っておりますが、僕からお願いがあります。





AKB48は「成長」の過程をファンの皆様に見守って頂き、支えて





頂くグループです。





そして、成長する過程において、ファンの皆様のルールが変更に





なったり、劇場のルールが変更になったり、イベントのルールが





変更になったりしております。





全てが正しい変更ではなく、失敗をしたことも多々ありますが





「AKB48」がもっと大きく成長する為に必要な経験だったと





思っております。





これは僕個人の意見ではありますが、僕はメンバーがAKB48





グループに入る前の「過去」については、犯罪行為を除いて





不問にしたいと思います。



(現在事実誤認を行っていないメンバーは除いて)


何故なら、AKB48という「夢」を叶える場所があることに気がついて





いなかった頃、彼女達は世間一般のどこにでもいる普通の学生だった





からです。





ファンの皆様と同じように、クラスに憧れている男の子がいたり





好きな先輩がいたり、もしかしたらお付き合いをしていた事も





あるかもしれません。





プリクラも撮るでしょう。





そんな普通の学生だった彼女達が「夢」を叶える場所として





AKB48に入り、毎日レッスンをして汗をかいたり、悔し涙を





流したり、時には嬉し涙と流したり頑張っています。





そして、それは今回のライブでもファンの皆様に伝わっていると





思います。





AKB48が成長する過程を見守るグループだということを知らない





方からは





「AKB48なんてただ沢山人がいるだけでしょ」





「選挙なんておかしい」





と言われていることも知っています。





でも、AKB48がどのようなグループなのか?知っているファンの





皆様は本当に心からAKB48を愛して下さっていることも知っています。





ファンの皆様にはメンバーの過去ではなく、今、目の前で汗を流して





夢に向かって頑張っているメンバーの現在、そして、その先の未来を





一緒に見守って頂きたいと思います。







これからもAKB48グループの応援宜しくお願い致します。

あやあや 2011/08/22 13:48 (´ω`)

莉乃ちゃん!

こっちのブログも更新してねっ

きっと異端児きっと異端児 2011/08/22 18:38 えりりんかぁ
全然無知やし調べるわ〜
なかよぉしてなぁ
すぺぺぺぺん

純奈純奈 2011/08/31 23:12
さっし頑張って♡
個別行けなくなりました(´Д` )

メロンパンメロンパン 2011/09/01 15:03 さしこ頑張れ!!
このブログ更新して!!ww

まさかのまさかの 2011/09/03 04:06 キャラ以上にヲタでびっくりしたよ僕

てことで指原に憧れて芸能界に入る!!!って決意したから指原も元気だして!!(^ー^)ノ終わりも始まりいい言葉だね!!おやすみ

TOMTOM 2011/09/03 09:34  
これが黒歴史というものなのかw

でも、莉乃ちゃんの原点を見れて嬉しかった

このブログを見てもっと好きになりました

莉乃ちゃんを全力で応援します!!



しかし、このブログ何人ぐらいの人が見てるのだろうか

さしこ超好さしこ超好 2011/09/05 20:25 だれか、さしこのアドレス教えてー(´Д` )

aa 2011/09/07 10:50 さっしーはドコモらしいね

ゆきのりゆきのり 2011/09/10 17:42 さっしーとメールしたいなぁ(-_☆)

ひなたひなた 2011/09/10 18:42 こないだ全握行ったよ〜!

ショートヘアのさっしー可愛すぎてやばかった!!

にながわにながわ 2011/09/11 14:52 さっしー大好きだよー!
私もえりりんと熊井ちゃん推しだからめちゃくちゃ嬉しい。
これからも頑張ってね!

さっしーさっしーさっしーさっしー 2011/09/12 01:10 たのんだぞつぎのセンターはさっしーお前だ

まちゅまちゅ 2011/09/15 22:25 コレだけアイドルを大好きだったさっしーがアイドルになって、今度は多くの人達に元気と笑顔を与える存在になっている。

ここにいた《りのちゃん》が《さしこ》になるまでの頑張りを考えるとホロリとくるさー。

感動した!!
これからもさっしー応援してポカポカしたいと思います!!

ひかりひかり 2011/09/15 22:45 感動した!!
またガンバrey

かかかかかか 2011/09/19 00:58 やばいよ〜さっしーちーかわいくてさっしーの水着姿みてオ●ニーしてたら3回もいっちゃった!?今度はさっしーのパイパンマ●コ見ながらオ●ニーしたいから早くAVとかヌードとかやってよ。中●り●だってAKBからAVにいったから大丈夫だよ。

指原世代指原世代 2011/09/26 09:34 ここの管理人さしこだったの!?まさに人生最大の衝撃。
削除してないという事はパスワード、もしくはこのブログの存在を忘れているってことかな?
頑張れ指原、92年生まれの星だ!

めぐみ@さっしーの弟子希望めぐみ@さっしーの弟子希望 2011/10/01 07:52
さしこヾ(@⌒ー⌒@)ノだいすきー!!!

マックマック 2011/10/02 10:40 さっしさしこのくせに番組終了残念でしたが
いいとも水曜レギュラー決定おめでとう
楽しみにしています

チッカーズチッカーズ 2011/10/02 23:34 大阪の握手会行くから絶対来てね(*´ー`*)

シナモンシナモン 2011/10/05 00:32 やっぱさっしーかわいいわ!

リュウジリュウジ 2011/10/20 21:04 パス忘れるって流石だねヽ(*´▽)ノ♪
さっしー、、、大好きだ(//∇//)

なつなつ 2011/10/26 04:04 さっしーだ( ; ; )

パス忘れて消せないとか
さっしーらしいw

てか過去のヲタぶりにびっくり。
24htvでも同じステージで歌いながら
亀井ちゃんガン見してたもんね(笑)

さっしーずっとずっと大好き(*^o^*)

名古屋最強莉乃ヲタ吉右衛門名古屋最強莉乃ヲタ吉右衛門 2011/10/28 11:55 これさっしーのブログだったんだね。
パス(っていうかこのブログの存在も?)忘れて消していないとかさっしーらしいよ。
自分もさっしーと同い年だからさっしーのこと応援している。頑張れ指原!!

にょん様ヲタにょん様ヲタ 2011/10/29 21:58 さっしいおもしろ杉ww

か 2011/10/30 18:47 愛してるよ。

パンダ隊長パンダ隊長 2011/11/01 18:01 イトキオからき☆すた。

多田愛佳単推し多田愛佳単推し 2011/11/08 06:57 いつもうちの愛佳がお世話になっとおります。これからも仲良くしてやって下さい。よろしくお願いします。

さしこ神推しさしこ神推し 2011/11/17 20:54 さっしーー!
見てくれてると良いけどそれはないよね笑
撮影とか頑張ってね!!応援してます!!

さっしー大好き

まちゃまちゃ 2011/11/21 09:12 さっしー誕生日オメ!!

カズヤカズヤ 2011/12/04 00:42 もうこのブログは更新されないのですか?

とぐろとぐろ 2011/12/07 14:28 まさか、5年9ヶ月後に生田ちゃんが推しに加わるとか。
名称未設定 の りのっさしぱわー の 必死日記。

初代神様初代神様 2011/12/23 23:37 さっしー、かわゆすo(^▽^)o

更新してよ\(^o^)/更新してよ\(^o^)/ 2011/12/23 23:39 更新してよ\(^o^)/

ぺんたごんぺんたごん 2011/12/28 13:12
おまいらww
さっしーが好きなんだな!

女優ですか?女優ですか? 2011/12/31 23:07 どこにでも居そうなJCが6年後に化けるとは、胸熱

ゆうきゆうき 2012/01/01 00:50 さっしー頑張って♪

応援してます!!

このブログは閉鎖した方が良いよ(>_<)

かき氷を電子レンジで溶かす奴かき氷を電子レンジで溶かす奴 2012/01/04 00:02 あけおめー
...


それだけーw

しあししあし 2012/01/06 02:08 さっしーおもろすぎる。
ここまでガチヲタやとは思ってへんかったwww
ほんまおもろい( ̄▽ ̄)

これからも頑張ってください⊂((・x・))⊃

naminami 2012/01/09 10:12 ソロデビューおめでと!
これからも応援してます///

アイルアイル 2012/01/10 11:34 ソロおめでと☆

指原莉奈指原莉奈 2012/01/10 12:29 6年前は大分にいるアイドルヲタの女子中学生だったのに、今では国民的アイドルの中心メンバー。
日に日に人気が増し、ついにはソロデビューまでする逸材とまでなった。
指原さん、一生ついていきます!!あなたは大分の誇りです!!

あ 2012/01/12 09:30 喉痛いとか言ってんなよ、選抜に入れない奴だっているんやからさ。
あと最近ブログもつまんないぞwwww

taketake 2012/01/18 01:08 もうすぐフォトブック発売。さっしーの書いた文章楽しみだー
今年のリクアワはナターシャ何位かな?どりあーん

号泣なう。号泣なう。 2012/01/28 20:22 フォトブック拝見しました。涙が止まりませんでした。
読み終えて、改めて貴女の原点であるこのページを見てみたくなって、
また感慨深く、涙が溢れてきましたよ。
辛い体験を乗り越え、憧れの東京で夢を掴んだ大分のドルヲタ。
いつまでも、このブログ当時の、心優しい貴女でいてくださいね。
応援しています。

のりのりリノのりのりリノ 2012/02/16 12:41 残しておいてくれてありがとう(PW忘れただけみたいだけど)
ここは貴女の原点ですね。見れば見るほど感動です

mte48mte48 2012/02/18 14:13 MJのさっし
ついにソロで歌う日が来るなんて胸薄
いや胸熱

mte48mte48 2012/02/18 23:25 笑っていいともでモー娘と握手できて良かったね
2004年夏の紺で握手した中沢、安田さんと8年後に再会したんだから興奮したんだね
今ではさしこの方が売れっ子だけどファン目線を忘れずがんばれ

(/- -)/(/- -)/ 2012/03/11 22:55 さっしーじゃんw

(/- -)/(/- -)/ 2012/03/12 00:09 最近のみゃお、元気ない
さっしー励ましてやってよ

(/- -)/(/- -)/ 2012/03/12 00:09 最近のみゃお、元気ない
さっしー励ましてやってよ

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。 2012/03/13 21:43 こんぱら!じゃなくてこんばんわっしょい!

やすすやすす 2012/03/17 12:31 業務連絡
指原、柏木、八年前の自分に手紙をここに書きなさい

岩 2012/03/18 21:20 このブログに1日で200更新してよ

KさんKさん 2012/03/18 21:29 指原が学生時代の時に付き合っとった彼氏との2ショット写真がネット上にあがってたよ

んんんんまなつぅぅぅううううんんんんまなつぅぅぅうううう 2012/03/18 21:34 今さらだけど、なっちゃんと米ちゃんのことについてどう思う?

ようすけようすけ 2012/04/06 14:32 さっしー大好きだ!

さしっくまさしっくま 2012/04/20 17:17 友理奈様と写メ撮れてよかったね!

さっしー大好きさっしー大好き 2012/04/23 12:55 さっしー頑張れ

さっしーこさっしーこ 2012/04/30 21:57
更新が3月4日(さっしーの日)で
止まってるところからもう既に
逸材としかいえない。ww

莉乃ちゃんずっと応援するけー

sayasaya 2012/05/03 23:27

ゆりなちゃんたちと共演できてほんとに
よかったね!!
このブログから伝わる憧れの気持ちを知ってるから、魁みて泣きそうになったよ

さしこの鏡さしこの鏡 2012/05/04 17:05 えりりんと共演できてよかったね&#128524;&#128524;&#128534;&#128540;&#128540;&#128513;&#128524;&#128524;&#128549;&#128540;&#128513;&#128538;&#128542;

かめしらかめしら 2012/05/04 22:30 共演できて良かったのぉ

かめしらかめしら 2012/06/07 00:29 4位おめでとう(*^^*)

ユビハラ逝ったユビハラ逝った 2012/06/14 04:26 ユビちゃん息してるか? 早まるなよ? 徹夜でナベ社長と会議か?

ゆびはげゆびはげ 2012/06/14 08:37 よおwww肉食系糞ビッチwww

古参ファン古参ファン 2012/06/16 00:26 文春を読みましたショックで一週間寝れません。
僕はこないだの総選挙ではさしこに1200票入れました それぐらいさしこには頑張ってほしかった 期待してた
僕はこれからどーやって生きていけばいいのでしょうか
アイドルを追いかけて気付いたらもう45歳です 今までアイドル以外は眼中にありませんでした。 結局無駄に年を取って何も残りませんでした もう貯金も髪の毛もありません。無駄だということを少し早く気付ければ

九州のおなご九州のおなご 2012/06/16 04:04 おなごが綺麗に成るのに必要なのは色気ばい!男も知って色気ばつけてがんばりんしゃい。
秋元さんもクビにせんと、あんたのこた心配しようけさ九州に帰すとやけん。
そぎゃんこつ思ったらあんた真面目にせないけんで!
九州おなごの腹くくった態度ケツまくって見したりいや!

さっしーさっしー 2012/06/16 12:49 泣くな!いつこの事がばれるかびくびくしてたんでしょ!?ずっと不安ででも頑張ってきたんでしょ!?肉食女子なんか沢山いるよ!さっしーはさっしーとして頑張ってよ!

糞ビッチさせこ推し糞ビッチさせこ推し 2012/06/16 16:20 AKBの恥だよ。指原が悪い。もう大嫌いです。二度とへたれとか嘘キャラ作んないで。うざい。計算高すぎ。さようなら。HKTで端のポジションで頑張ってください^^

(笑)(笑) 2012/06/16 17:30 乙〜www

やすすやすす 2012/06/16 23:04 止まない雨は無い
指原はいあがって来い。先ずはブログから始めようや

戻って来れるとか思ってる?戻って来れるとか思ってる? 2012/06/17 02:40 15歳でヤッてたのか、お前www
仲田氏か、気持ちかったー?
キモオタ捕まえてwwww

ずっとウソついてたんだ。いけしゃあしゃあと。
前に出過ぎてさぞかしいつバレるかハラハラしてたんだろうなぁ
中居も言ってただろ?あんま出てくんな、引っかき回すなって

しっかし稀にみる「三日天下」だったなwww

やっぱ世の中、分相応が大事だな

山野山野 2012/06/17 08:12 がんばってください。hkt48の名前を広めてください。
それが今のさっしーの役割です。
前を向いてがんばって。
アイドルに夢中になっていた学生時代、今度はさっしーが後輩を引っ張る番だ。

篠田篠田 2012/06/17 14:19 まさに一発屋!!乙

落ちんの早かったなー(笑)

夢見れた?人生オワタ
太ももに手を置いてよく考えろよ
博多に行ってもチョンの男作っていい訳じゃないぞ!
ブサイクがデカイ顔もすんなよ

安心しろ
夏までには誰からも忘れ去られるさ
そう抹殺ですサヨウナラ

トキトキ 2012/06/18 00:07 ばれおさん メッセージ感動しました
俺たちにとって 過去はどうあれ莉乃ちゃんは愛すべきアイドルです
先輩をたて後輩を思いやり ファンを愛してくれる誰にも代えがたい存在です
皆さん思うところはいろいろとあるでしょうが指原莉乃は唯一無二の存在なのです
これからも才能と資質にあふれ 努力と思いやりを欠かさない とっても可愛い指原莉乃を応援し続けます。
 莉乃ちゃん 辛いことも沢山あるでしょう 泣きたくなるときもあるでしょう だけど今まで通りやっていれば大丈夫 信念と未来を夢見る気持ちで君はもっともっと魅力的な存在になります 信用は必ず取り戻せる!
あまり自分を責めず たまには自分を甘やかしたりして、素敵な笑顔を俺たちに見せていてください。 
莉乃ちゃんこそ俺たちのミューズだ!

90.11.2190.11.21 2012/06/18 02:57 指原!
元気だして!!
俺はただのファンやけど今回の報道にマジでびびったわ!
指原も色々と悩みながら日々活動してたんやな!
でも、ファンの前では笑顔で頑張って…
女の子やし恋愛はしたいと思う
やけど恋愛禁止って言うのわかってて
入ったんやから、それなりの罰は受けなあかんと思う。
今は秋元さんに言われた事しっかり守って
頑張るしかないからな!
HKT行っても指原は指原やからな!
他のファンの奴らは甘いとか言うかもしれん
でも、それも指原のしたことの罰やから
仕方ないことやぞ!
なに言われても耐えなあかんぞ!
AKBを辞めるのは簡単かもしれん
でも、逃げたらあかんぞ!
それを逃げずに戦う事が今、指原が
受けなあかん罰やから!
俺は信じてる。
こんなんで指原はAKBグループから
消えたりしーひんってことを!
ファンがどんなけ減っても俺は
指原を応募し続けるからな!
Psファンが減るのは正直嬉しい(笑)
だってライバルが減るんやもん!
指原にとっては辛いかもしれんけどな!

指川原児wwwwwwwwww指川原児wwwwwwwwww 2012/06/18 10:50 ち〜ん(笑)

指祭り炎上指祭り炎上 2012/06/18 14:58 みんな、何言ってもだめだよ。絶対的に露出が減るんだからさ。
基本的にヲタはマイナーが好きだから逆に喜んでるんだろうけど、
一年後の選挙では急落下必須ですわw
いいともも次もうクビだし、TV出ませんから〜残念!

15で処女喪失。
いまだに馬鹿正直に未経験な前田をはじめ、まゆ・高橋・柏木などが馬鹿をみてるwww

ま、とっくに男と楽しんでる大島・板野・あみな・河西・倉持・高柳・山本などのビッチは置いといて。

さっしーアンチに負けんな!!さっしーアンチに負けんな!! 2012/06/19 08:25 ここに書いてる暴言野郎は
結局指原莉乃が頭から離れない時点で
負けだと思う。
興味ないならなんでここに来る必要がある?

さっしーの勝ちだね!!

嫌いって思うことは結局指原莉乃の思う壺でしょ(笑)

ナイチンゲールナイチンゲール 2012/06/20 13:21 俺のチンゲ知らないか?

玄野計玄野計 2012/06/20 13:27 指原の彼氏も指原も、低級な存在だぜ。
その味方もな。

うはwうはw 2012/06/20 17:26 ここみてるとおもしろいねw
必死に擁護してる人と、馬鹿にしてる人が固まってるよーw

ちなみに私は大っ嫌い☆

ゆーさんゆーさん 2012/06/20 17:31 さっしーだ!!
アメブロもコメしてるよー\(^o^)/

でも消さなくて大丈夫?(^^;;
俺は大好き!!

あんち渡辺みゆきあんち渡辺みゆき 2012/06/20 20:15
さっしー大好きなんだけど、それより渡辺みゆきどうにかしてくれませんか
あの気持ち悪いでかい顔みていると吐き気がする
男ったらしだし性格悪いし
どんだけ人いじめてきたんだ
わたしもその一人
自分が1番と思って腹黒いし
男とヤってばっかだし
ファンをホテルにいれてヤってるし

ブス極まりない。
色黒だしなwwwww
さや姉の隣にいないで。汚れるから。
さや姉まじ大好き(^∇^)
色白だし可愛いし顔小さいし(^∇^)
歌もうまいし胸でかいし(^∇^)♡

(´・ω・`)(´・ω・`) 2012/06/21 17:17 今後HKTからSODに移籍する可能性はありますか?
できればハイソックスでM男の顔面を踏む作品を希望しています。
よろしければご検討よろしくお願いします。

(゜∀゜)(゜∀゜) 2012/06/21 19:35 つーかこれ指原読んどんの?wwww

ここに応援コメントしてる人意味ない気がするwww

アメブロに書けよwwwwww

サセハラスメントサセハラスメント 2012/06/22 00:40 俺は指原でオナニーなんてしたことないけど
さっしーさっしー呼んでる奴らはやっぱ指原でシコったりしてんのかwww
好きならそうだよな?
本人はどっちの方がいいのかね、シコられるのと推されないの

どうでもいいけど、もういいかげん過呼吸とか流した翌日
「大丈夫だから!!」とブログ書いたり必死で注目集めんのヤメなwwwww

擁護はしてない擁護はしてない 2012/06/22 23:34 このスキャンダル出る前から指原莉乃は
やすすから動かされることになってたようだ。

4月半ばの2ちゃんにやすすらしき人が来て

指原莉乃の事をいろいろ言っていたらしい。

その中のコメには既に指原莉乃の卒業を匂わすものがあった。

スキャンダルが出なくても指原莉乃は
HKTに行かなければならなかったのかも。

その証拠というか、同じ頃に結成した乃木坂は

デビューシングルを出しているのに
なぜHKTはデビューしていないのか…


たぶん指原莉乃をHKTに移籍させてから
デビューさせるのではないか。

と自分は思ってます。

これはアカンやろ・・・これはアカンやろ・・・ 2012/06/26 13:53 指原は腐ったミカン。
腐ったミカンを箱に入れると、周りのミカンも腐ってしまう。

それはさておき、指原は、妊娠してないよな?

中学生の段階で経験済。
ガチで処女を貫いてそうなあっちゃん・まゆゆ・ゆきりん・たかみな・ともちん・じゅりなとかに申し訳ないよ。
とっくの昔に経験済みの優子・ちゆう・ゆいはん・さや姉・みるきー・あみな・もちくら・ちゅり・きくぢらと仲良くしてくださいw

りょーこんぶりょーこんぶ 2012/07/03 21:44 プラベブログまで荒らされてさしはらさん可哀想・・・
自分はAKB興味無いハロ好きだけどwwwww
でもさっしーより遥かに新規なんで
さっしーのハロプロ話もっとテレビとかラジオで聞きたいです!!
アメブロのほうでもハロプロの話書いて欲しいです!!

莉乃LOVE莉乃LOVE 2012/07/04 19:18 このころから面白い!!
オタすごっ!!オタ過ぎ!!
かわえええええええええええええ

りのりの 2012/07/15 15:01 不満は言わば重りであって、
たくさんの重りがついていれば、歩くことが大変。
でも、その重りをすべて取り去ったとしても、
結局、歩くのはその人自身。


悲惨になる秘訣は、
自分が幸福なのか不幸なのかと思い悩む暇を持つことである。


あなたの目の前に10人の人がいたとして、
あなたは10人全員を好きになれますか?
あなたの目の前に10人の人がいたとして、
全員があなたのことを好きになれると思いますか?


ほんとうに人望のある人というのは、
けっこう人に嫌われています。
好かれることも嫌われることもあるけれど、
嫌いな人よりも、好きな人のほうがたくさんいる。
または、好きな人からは、絶対的に好かれている。
そういう人のことを、人望のある人というのです。
〜 秋元康 〜

さすが非処女は違うさすが非処女は違う 2012/07/16 13:22 どうでもいいが、本人はさておき
巻き込まれ、裏切られたファンがかわいそうだ


開き直ったのか、最近キョドリがなくなって堂々とし始めたな
フン。

はげはげ 2012/07/18 21:22 オオバリキ

でえっででえっで 2012/07/20 11:52 ずっと応援し続けます。
莉乃好きだよ!!
愛してる!!!!!

かすかす 2012/07/21 15:01 下ネタネラー女だったとは

tozu02tozu02 2012/07/22 05:05 させこ頑張れ

ぴなぴな 2012/07/26 10:49 こんなことあるんやね(笑)
昔のが残ってるって
さっしー頑張り〜

まるまる 2012/07/27 16:15 指原非難する奴、本当童貞丸出しだなw。
大丈夫だよ、そういう奴はいくつになっても、
普通の女には相手にされない。
薄々気がついているよね?だってモテたこと無いんだから。
女にはわかるからね、そういった卑屈な考え方してる男って。
さんざん想像の中でアイドルにいろんな事要求してるくせに、
いざ男がいたら汚い物呼ばわりかい?
そういう奴って社会に出ても、基本的な考え方が変わらないから仕事もできないんだよね。口だけだから。
でも、運良く結婚できて、女の子が生まれたら、アイドルにするべきだね。
きっと、君たちと同じような罵詈雑言と汚い妄想を向けてくれるよ。お父さんの若い時と同じように。

タナやタナや 2012/07/28 02:28 さっしーのど根性でもう一度ファンの心をつかめ

テキサスおやじテキサスおやじ 2012/07/29 15:19 AKB5400sec で さっしー の ファンに なった

64歳の じいさんです。

指原莉乃さん の 軌跡 を 遡る 旅の 途中で ここに 来ました。

香港のファン わ 熱かったみたい で 嬉しい!

ファン わ 支える

さっしー わ がんばる

来年の 総選挙も かわらずに 応援します。

指Pの 仕事も 順調みたいで HKTも 直に メジャーかと、

あーにゃ、はるっぴ、さくらたん、ゆうこす、、、、、、

才能を みつけたら 指P わ どんどん すとろべりー きゃんぺーんに

出して 東京に 売り込んで 下さい。

がんがれ さっしー

RINORINO 2012/08/01 22:08 皆様ありがとうございます。
本当にたまにですが見させていただいております。

裏ブログ!?で応援お願いします!

ウソつけやウソつけや 2012/08/05 23:12 こんな事になって今さら本人が書くかよ
心配すんな もう誰も本心から応援などしてない

しかしいまだに指オナやってるオタクは悲しいほど擁護に必死だな
まる? 女のようだがマンコ腐ってカビ生えてんだろ?
お前は一生産むことないから心配ないね よかったよかった

なんでこんな奴を応援したいのかねぇ
なけなしの何万円も貢がされたあげく、本人はのうのうとチンポ握って喜んでたってのに…
そんな女なら初めから応援してないでしょ そんなアイドルいないって(笑)


もし本人、読んでいるんならみっともないぶら下がりをやめて、
「自分から潔く身を引けよ」
矢口なんかカッコ良かったな だから今でも仕事ある

深夜の白ねぎ深夜の白ねぎ 2012/08/09 00:14 テキサスおやじさんスゲー!!!
えりっくまぱわーまで来てたんですね
おひさしぶりです

testqqqtestqqq 2012/08/12 21:05 test

好きだよ…好きだよ… 2012/08/20 01:42



絶対にしあわせにしてみせる!!どーん

48本48本 2012/08/21 00:37 (・∀・)ノ

xyxy 2012/08/24 12:48 さしこー!応援してまっす( ̄∀ ̄)/
芸能人は話題に上がらなくなったらthe end。
アンチがいるってことは、まだまだテレビで見ることができそう。
がんばれ〜〜〜

ばかはらばかはら 2012/08/24 22:49 いなくなれ

★ミント★★ミント★ 2012/08/28 13:11 さっしー、大好きっ

★ミント★★ミント★ 2012/08/28 13:51 どんくらいかって?

そんなの秘密!





それでもすきだよ
むしろそれだから好きだよ!


意気地なしマスカレード聞いてくる!

まーこまーこ 2012/08/29 15:18 応援してます
負けないでください!!

ゆきにゃんゆきにゃん 2012/09/10 00:57 指原だいすき。応援してるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ゆきにゃんゆきにゃん 2012/09/10 00:57 指原だいすき。応援してるよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ゆうらりゆうらり 2012/09/16 11:21 別に中学生で初体験とか普通なんじゃないの??

指原莉乃指原莉乃 2012/09/17 19:38 うぇっwwwうぇっwwwwww

やれやれ…やれやれ… 2012/09/21 13:03 うそつけやってヤツ。
アンチなのによくここに来たな~
嫌いなオンナのことよく探せるよな?

お前はほんとはサシオタだろ!?
素直になれよ( ´△`)

tozu02tozu02 2012/09/24 15:01 室町時代の明応4年(1495)に書かれた記録に、
大分郡庄内町大字竜原(現在の大分市の隣市、由布市の
庄内町竜原)の奥地5貫分の土地が、小野平三郎という
人物に譲渡されたという書面が残っているのですが、
この書面に指原裕実という名を含む数人の署名が
記されています。
このことから、指原の姓氏は15世紀頃には既に
この土地に定住していたことが分ります。

豊後国(大分県)発祥の苗字であることは
間違いないようです。

まっくろしろすけまっくろしろすけ 2012/10/07 09:42 これを書いていたころは、まさか自分が今アイドルをしているとは思ってもいなっかたか、それともアイドルを目指してやってきたのだから、なれてすごいと思っているのかどっちなんだろう?たかが、5年のあいだにすごいいろんな経験をしたよね。くじけそうにもなっただろうし、つらいこともあっただろうけど、それを上回るいいことが多かったから今があるのかな?これからも応援しているから頑張ってね。

tozu02tozu02 2012/10/18 20:20 http://www.youtube.com/watch?v=UN0pmZasrEI 名曲だよ

       さり さり 2012/11/22 08:58 コメント禁止。

たやまはまはださぁたやまはまはださぁ 2012/11/24 10:13 サシハラ死ネ
ゴリ推シサシハラサン

りの、大好きだりの、大好きだ 2012/12/04 22:33 誰が何て言っても俺はリノが好きだ

ざいる34ざいる34 2012/12/13 01:01 『まいどてっぺん』ってお店の馬刺、オススメだよ(≧▽≦)

ブサイクなのになブサイクなのにな 2012/12/28 01:07 さーあ。
上の方で、自分でも疑念抱きながらも一生懸命擁護していたクソオタファンども。
いよいよ二人目登場だな!
スタッフにセックス迫ったらしいじゃないか(笑)。
これでもまだファンを続ける人〜?
おいおい、黙ってんなよ? ★ミント★とか(笑)
それでも、それでも、ギリギリ好きだよ(かも?)か?

いま美脚とか言われてるあの足広げて濡らして必死に咥え込んでたのかね。
覚え始めは興味しんしんだな、クソガキは。
そりゃその後も下品で売るしかないわ。大場とかもな。

何やってもいいよ別に、人気商売をやめればね。

さりさり 2012/12/29 11:54 コメント禁止。

人権的侵害は法で罰せられます。

さっし〜ラブ&#9825;さっし〜ラブ♡ 2013/03/08 17:45 さっし〜いつも応援してるよ♡
これからも頑張って(*^^*)
さっし〜大好き大好き大好き大好き大好き♡

いちAKBファンいちAKBファン 2013/05/24 12:39 正直、今回指原さんが1位を取ったらAKBはもう終わりのような気がします。
上位の人に続いて頑張りを見せて4〜5位に入るからの価値だと思うのです。
1位になってしまうと指原さんだけは次のシングルでは喜べると思うのですが、AKB自体のステータスは下がってしまい人気に陰りが見えるのが早まり、ひいては指原さんの為にもならないと思うのです。

あまり票を入れ過ぎるのは抑えた方が良いでしょう。
友情票(?)を抑えるのはやめて、他の人にも程々に投票すべきです。

むしろ速報結果を見る限り今の勢いではダントツに2位に差を付け過ぎて世間の反感を買ってしまうと推測されます。それだけは絶対に避けるべきです。
一人一人の常識的な抑制が必要でしょう。
誰も皆、他にも推しているメンバーはいるはず。よく考えましょう。

tozu02tozu02 2013/06/08 21:01 莉乃ちゃん頑張れ

niwakaniwaka 2013/06/08 21:10 このブログからまさかここまでの展開って...
誰も予想できないですね。

りーゃんりーゃん 2013/06/08 21:41 指原一位おめでとー(о´ω`о)

さっしーさっしー 2013/06/08 21:42 1位おめでとう笑

T-100T-100 2013/06/09 00:20 1位!!
おめでとう!センターがんばって

さっしーー!!さっしーー!! 2013/06/09 01:05
総選挙第一位おめでとううううー(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

タイガータイガー 2013/06/09 01:59 1位おめでとう!!

この記事書いてるときは、自分がこんなに有名になるとは到底思わなかっただろうね^_^

よかったよかった♪

narayounarayou 2013/06/09 09:50 祝!一位
記念かきこ

TomTom 2013/06/09 22:29  
 さっしー 総選挙1位 おめでとうございます^^

みっちぇるみっちぇる 2013/06/10 11:11 このブログを書いてる頃は自分がトップアイドルのセンターになるなんて…感無量です!

さっしー推しさっしー推し 2013/06/10 14:25 さっしー1位おめでとう!
自分も300票という少ない票数ですが投票しました。
去年はいろいろあって大変だったけど、よく乗り越えてくれた!
これからもさっしーを応援するね!がんばれ!!!

あんまり笑わすなあんまり笑わすな 2013/06/10 15:59 クサい大根お芝居はその辺で

「壊さない」じゃなくて「もう壊れた」から。
AKB終わった。
お前はアイドルにもなれなきゃ芸人でもない。オタクでもない。喋れない。面白くもない。
プロにもなれないド素人。なんだその鼻。

潔くない。サエちゃん見習えよ。坊主にしろ。

SEXしてもいいよ。ただしそれはアイドルではない。
誰が汚れた物を欲しがる?店で誰かの食べ掛けが出てきたらどう思う?
失礼でしょ。

みんなに金返せ。

名無しさん名無しさん 2013/06/10 23:11 本人がレスできないのに、
侮辱、中傷、面と向かって言えないこと、
人間として、男として、日本人として最低。

NanashiNanashi 2013/06/10 23:20 こういうリアルストーリー、僕は好きです。

誰が何を言おうと、ひとりの田舎の女ヲタが、いま日本で一番のメジャーアイドルGのNo.1に上り詰めたんだから。

ふぐふぐ 2013/06/11 06:55 さっしーいずなんばーわん

石井石井 2013/06/11 14:26 指原莉乃さん(さしこ、サッシー)1位おめでとうございます。
1位になって笑いがもれていたけれど順当な結果だと思います。AKBグループの中で1番ピンでテレビに出ていると思うし、親しみやすさや愛嬌の良さがあると思います。(それがこうじて週刊誌に写真を売られましたが) いろんなテレビに出れるのも愛嬌が良く出してあげていとテレビ側が思うのでしょう。
笑いが漏れたのはサッシーがこれまでのアイドルとは異なる感じやキャラの方が1番になったということで、テレビ関係者は苦笑いを浮かべたと思います。
私はインターネット閲覧が趣味でサッシーを好きになったのも素人の頃書いてたブログや2ちゃんねるの書き込みなどを見て親近感を覚え好きになりました。
(芸能人としてのサッシーももちろん好き) アイドルオタクが自らアイドルになり、テレビや劇場などで活躍するこんなにうれしいことはないです。
ネットを見なくなったみたいですが個人的には見てほしいなー(親近感を覚えるので)アンチもいますが、大好きなネット住民もいるはずです。
2ちゃんねるのさっしーの応援ページは3113でメンバーの中でダントツです。会いにいけるアイドルがコンセプトなので庶民の代表であるネットを見てほしい
(ヤフコメは見るな!!) 今回1位になり笑いが起きたということはAKBアンチがよく言う順位付けなんて酷 泣き顔なんて見たくないと言う感じを吹き飛ばしてくれました。
(私も人が泣いている姿を凝視するのが苦手でなのですが今回は安心してテレビを見れました。武道館という緊迫した場所から日産スタジアムという屋外で行われたということで全体的にみんなリラックスしていたように見えました。総選挙はやるのであればこれからも屋外でやってほしい。)
改めてサッシーの魅力をよく考えてみたけれど、企画力や構成力のすごさ(現場で段取りを組み立てられる能力はすごいと思う)
あとはコネクションの構築力(指祭りを開催し天敵ももクロに指原軍団に入ったのにーと言わせ、ライバル乃木坂とも友好条約を結び、ベリーズ工房とも競演し卒業後の竜兵会の内定も得るなどアイドルとしてもすごいし、お笑い方面からも可愛がられているし、秋元康さんからは構成作家に向いているともいわれるなどオールラウンドのような感じだと思います)
課題もあるでしょうが1位なのでいいところは自信をもっていいと思います。
コネクション構築力は自らアイドルオタクとしてネット上や会場に足を運んでアイドルファンの方とふれあっているうちに身についていったのでしょう。
学校ではアイドルの話が出来ず地味だったサッシーがオタ活動を楽しんでいた姿は想像できます。
長くなりましたが改めて1位おめでとう。

のりのり 2013/06/13 23:07 すげ〜な〜。

指原さん。

kimikimi 2013/06/14 01:35 しかし、こんな本人が昔開いていたブログにまで、アンチはネチネチ悪口を書きにきて荒らすなんて、人間として終わってるようなことまでやってたんだなあ。そりゃそんな下劣なやり口でネガキャンしたりすると、指原オタに火をつけて選挙で爆勝するわww

らんらん 2013/06/15 13:11 さっしーのブログバレバレでわろた

アイルアイル 2013/06/23 19:17 さっしー一位おめでと!

アイルアイル 2013/06/23 19:17 さっしー一位おめでと!

下品下品 2013/06/30 13:26 ゲスい女だな
品が無いんだよ
アイドルは注目あびれりゃなんでもいいわけじゃないんだよ

裏方に入るのをなに拒否ってんの?華が無いんだからあとはスタッフでもやるしかないでしょ

もりもりもりたもりもりもりた 2013/07/28 19:05 さっしー1位おめでとーw

まぁ、色々あったけど頑張ってw
今後の発言にも注意だねw

りのちゃん大好きりのちゃん大好き 2013/08/15 22:42 さしこちゃん、大好きです♡
総選挙一位おめでとうございます♡
最近りのちゃんのことがすきすぎてやばいです♡
かわいすぎて、生まれ変わったらりのちゃんになりたいです♡顔も性格もスタイルも全て///
これからも応援してます♡頑張ってください♡

1位になるべくしてなった!1位になるべくしてなった! 2013/11/13 16:33 こういうところで人間としての性格の醜さをさらけ出したアンチコメ残しても
逆効果で何の力にもならない事に気付かない愚かな人種どもよ・・

可哀そうになあ・・
こんな屑みたいな人種に憐みしか感じ得ないし
こんな人種になるくらいなら死んだ方がましだ・・

残念残念 2013/12/31 04:42 あなたのセンターのおかげでやっぱりレコ大獲れませんでしたよ。

残念に残念残念に残念 2014/01/08 13:33 EXILEの茶番だったから仕方ないでしょ。
今やレコ大は意味ないんだから。

指原指原 2014/01/13 20:46 http://matome.naver.jp/odai/2138768764227912601
【戸賀崎&指原事件 全記録】戸賀崎智信AKB総支配人ハーブ吸引 メディア&マスコミがひた隠すAKBの実態!

AKB戸賀崎総支配人(左)とHKT指原支配人(右)のツーショット!
週刊誌スクープ現場と同一の服装であり、吸引当日の写真と推察。
充血した二人の目など複数の状況証拠から、組織ぐるみの薬物汚染も懸念される。

↑AKB戸賀崎総支配人とHKT指原支配人の「不祥事コンビ」ツーショット。
かつてのAKBグループは、不祥事が発覚すれば、社会的良心に基づき、
誠意をもって問題と向き合いましたが、指原支配人が自らのスキャンダルを
「自己利益目的」に「正当化」し、茶番ネタに悪用した愚行は、
AKBの「転落分岐点」となりました。

指原スキャンダルの茶番化以降、AKBグループは個々のメンバーがどんなに頑張ろうが、
「組織」としては全く信頼できない「下衆な反社会的集団」として解釈せざるを得なくなりました。
芸能人だからとか以前の問題として、人間として最低限の「社会的理念」を、
AKBグループは「組織的に」放棄してしまったのです。

薬物汚染 指原莉乃薬物汚染 指原莉乃 2014/01/13 20:49 http://matome.naver.jp/odai/2138768764227912601
【戸賀崎&指原事件 全記録】戸賀崎智信AKB総支配人ハーブ吸引 メディア&マスコミがひた隠すAKBの実態!

AKB戸賀崎総支配人(左)とHKT指原支配人(右)のツーショット!
週刊誌スクープ現場と同一の服装であり、吸引当日の写真と推察。
充血した二人の目など複数の状況証拠から、組織ぐるみの薬物汚染も懸念される。

↑AKB戸賀崎総支配人とHKT指原支配人の「不祥事コンビ」ツーショット。
かつてのAKBグループは、不祥事が発覚すれば、社会的良心に基づき、
誠意をもって問題と向き合いましたが、指原支配人が自らのスキャンダルを
「自己利益目的」に「正当化」し、茶番ネタに悪用した愚行は、
AKBの「転落分岐点」となりました。

指原スキャンダルの茶番化以降、AKBグループは個々のメンバーがどんなに頑張ろうが、
「組織」としては全く信頼できない「下衆な反社会的集団」として解釈せざるを得なくなりました。
芸能人だからとか以前の問題として、人間として最低限の「社会的理念」を、
AKBグループは「組織的に」放棄してしまったのです。

汚れ果てた指原莉乃汚れ果てた指原莉乃 2014/01/13 20:50 http://matome.naver.jp/odai/2138768764227912601
【戸賀崎&指原事件 全記録】戸賀崎智信AKB総支配人ハーブ吸引 メディア&マスコミがひた隠すAKBの実態!

AKB戸賀崎総支配人(左)とHKT指原支配人(右)のツーショット!
週刊誌スクープ現場と同一の服装であり、吸引当日の写真と推察。
充血した二人の目など複数の状況証拠から、組織ぐるみの薬物汚染も懸念される。

↑AKB戸賀崎総支配人とHKT指原支配人の「不祥事コンビ」ツーショット。
かつてのAKBグループは、不祥事が発覚すれば、社会的良心に基づき、
誠意をもって問題と向き合いましたが、指原支配人が自らのスキャンダルを
「自己利益目的」に「正当化」し、茶番ネタに悪用した愚行は、
AKBの「転落分岐点」となりました。

指原スキャンダルの茶番化以降、AKBグループは個々のメンバーがどんなに頑張ろうが、
「組織」としては全く信頼できない「下衆な反社会的集団」として解釈せざるを得なくなりました。
芸能人だからとか以前の問題として、人間として最低限の「社会的理念」を、
AKBグループは「組織的に」放棄してしまったのです。

莉乃丸師匠莉乃丸師匠 2014/03/16 18:28 フォーチュンクッキーが大成功し、HKTを盛り上げ、
自分だけじゃなくて、グループを一生懸命盛り上げようとしたさっしーは偉大です

あ 2014/05/21 19:15

345__chan345__chan 2014/05/22 17:23 1位発進おめー
二連覇目指してガンガレ!!

さっしー大好きさっしー大好き 2015/03/05 01:12 指原さんの番組を見て、いつも勇気をもらっています♪

最近のツイ見て、ちょっと心配になっちゃいました。
学生時代の友達っていいな♪と憧れる気持ち、わかります。
でも、昔からの友も永遠って訳じゃない。
出世や結婚など環境の変化で嫉妬されて嫌な関係になることだってあるんです。
結局、学校、職場など出会った場所じゃなく、友達の人間性が重要なんですよ。
例えば、ママ友ってウワベだけの嫌なイメージもあるけれど、人として信頼できる尊敬できる人も沢山いて、学生時代の友人より心強い。
今の自分を安心して見せられる信頼できる人ができますように☆
関係者やファンの方の気分を壊してしまったら、ごめんなさい。

指原さんスキャンダル隠しが確定的指原さんスキャンダル隠しが確定的 2015/04/12 11:00 ◆◆◆指原莉乃 総選挙出馬をためらった、その本当の理由◆◆◆

↓↓↓  指原莉乃への愛が深いファンほど、今の指原莉乃には投票したくないよね  ↓↓↓

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1421923287/
【755の真実】指原さん、スキャンダル隠しが確定的に!!!【文春砲】

単にスタッフとの食事なら仕事の一環だから、やすすは755であんな冷たい晒し方するわけない。
隣に居たやすすの友人から、合コンの様子や会話の内容について報告を受け、
指原の彼氏の話題や、その後ホテルへ行って関係を持っていること等を、嗅ぎつけたのでしょう。
何らかの疾しい背景がなければ、大好きな指原に対して、やすすは絶対あんな冷たい接し方するわけない。

「真実を突かれて逆ギレ」というくだりからは、「3年前に本来活動辞退すべきスキャンダルで
俺が救ったから今の指原があるのに、同じ過ちを繰り返しているのか」という、
やすすの心からの怒りと、あきらめを感じます。

指原は、「もし疑われることがあるなら、個室でやる」を連発しているということは、
「今回の食事とは別の場所や機会で、個室の関係を持っている」ということを、自ら宣言したも同然です。
あるいは文春などから、既にやすすの元に指原のスキャンダル情報や写真を入手していて、
記事を掲載するかどうか、文春とやすすが裏交渉している段階でしょう。

そうでなければ、これまでさんざんスキャンダルをネタにして炎上させることを推奨してきた指原が、
スタッフと食事したことを指摘されたくらいで、ここまで焦って反応することは、不自然過ぎます。
これまでツイッターで、「男と付き合ってるとか勝手に言って貰って構わない」とまで、
指原自ら挑発してきたくらいですからね。裏がなければ普段通りに洒落にして終わりでしょ。
指原がここまで焦るのは、発覚したら活動辞退せざる得ないスキャンダルを、
表向きの食事会の裏で隠しているからです。今回の指原の反応、裏がないわけがない。

指原さん、あなたの言動は一部カルト信者以外、もう誰も信用していません。
今回もまたウソで誤魔化しても、「実はHKTでも男と遊びまくってました」って将来暴露するんでしょ。
これまでのウソの数々は、48Gファンは全てお見通しです。潔く48Gでの活動辞退してください。
それが48Gの未来のためでもあり、何より指原さん自身の未来のためです。

指原さん、胸に手を当てて考えてみてください。
潔く48G辞めますか?それともウソを吐き続けて自爆した小保方さんのように、
指原さんも人間辞めますか?

指原さんスキャンダル隠しが確定的指原さんスキャンダル隠しが確定的 2015/04/12 11:00 ◆◆◆指原莉乃 総選挙出馬をためらった、その本当の理由◆◆◆

↓↓↓  指原莉乃への愛が深いファンほど、今の指原莉乃には投票したくないよね  ↓↓↓

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1421923287/
【755の真実】指原さん、スキャンダル隠しが確定的に!!!【文春砲】

単にスタッフとの食事なら仕事の一環だから、やすすは755であんな冷たい晒し方するわけない。
隣に居たやすすの友人から、合コンの様子や会話の内容について報告を受け、
指原の彼氏の話題や、その後ホテルへ行って関係を持っていること等を、嗅ぎつけたのでしょう。
何らかの疾しい背景がなければ、大好きな指原に対して、やすすは絶対あんな冷たい接し方するわけない。

「真実を突かれて逆ギレ」というくだりからは、「3年前に本来活動辞退すべきスキャンダルで
俺が救ったから今の指原があるのに、同じ過ちを繰り返しているのか」という、
やすすの心からの怒りと、あきらめを感じます。

指原は、「もし疑われることがあるなら、個室でやる」を連発しているということは、
「今回の食事とは別の場所や機会で、個室の関係を持っている」ということを、自ら宣言したも同然です。
あるいは文春などから、既にやすすの元に指原のスキャンダル情報や写真を入手していて、
記事を掲載するかどうか、文春とやすすが裏交渉している段階でしょう。

そうでなければ、これまでさんざんスキャンダルをネタにして炎上させることを推奨してきた指原が、
スタッフと食事したことを指摘されたくらいで、ここまで焦って反応することは、不自然過ぎます。
これまでツイッターで、「男と付き合ってるとか勝手に言って貰って構わない」とまで、
指原自ら挑発してきたくらいですからね。裏がなければ普段通りに洒落にして終わりでしょ。
指原がここまで焦るのは、発覚したら活動辞退せざる得ないスキャンダルを、
表向きの食事会の裏で隠しているからです。今回の指原の反応、裏がないわけがない。

指原さん、あなたの言動は一部カルト信者以外、もう誰も信用していません。
今回もまたウソで誤魔化しても、「実はHKTでも男と遊びまくってました」って将来暴露するんでしょ。
これまでのウソの数々は、48Gファンは全てお見通しです。潔く48Gでの活動辞退してください。
それが48Gの未来のためでもあり、何より指原さん自身の未来のためです。

指原さん、胸に手を当てて考えてみてください。
潔く48G辞めますか?それともウソを吐き続けて自爆した小保方さんのように、
指原さんも人間辞めますか?

セクシーうぇうぇセクシーうぇうぇ 2015/05/25 21:21 今年の総選挙のキャッチフレーズは「一指団結」
地元福岡開催だし、是非とも1位を奪還しようぜ!

yurina0023yurina0023 2015/06/07 11:21 まさか ここがまだ生きてるとは!
二度目の総選挙1位いめでとうございます。

maasasugamaasasuga 2015/06/09 14:24 あのアイドルのようになってね

さしこちゃん&#9825; さしこちゃん♡ 2015/06/10 02:09 2度目の1位おめでとう〜
私もいじめられっ子だし落ちこぼれなんだけど愚痴ばっか言ってないで頑張ろうと思ったよ。ありがとう。

345&#9825;345♡ 2015/06/10 09:25 どっかのまとめにさっしーはツェッペリンのジミーペイジだってコメがあったよ
的得てるよね

345&#9825;345♡ 2015/06/10 09:26 どっかのまとめにさっしーはツェッペリンのジミーペイジだってコメがあったよ
的得てるよね

トロンボーントロンボーン 2015/08/12 21:47 指原さん&#128171;
応援してます! 頑張ってください&#128142;
ずっと指原さんを応援し続けたいです!

じゃにーじゃにー 2015/11/21 01:16 りのちゃん、お誕生日おめでとさん。
今でもアイドルヲタなあなたが好きです。
これからも無理せずがんばってね

矢口矢口 2016/04/10 22:37 記念足跡

読みば読むほど頭おかしいと思いつつ、さっしーと思うともっと好きになる不思議

2006-03-03 こここはるううう

小春ちゃんソロデビューか・・(;´・ω・)

小春ちゃんはかわいいし好きだけどちょっとはやすぎない?ねぇ

中2だぜ、おいおい

PV 13:08

新曲PV鑑賞。


えりりりんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!

えいっりりりりりいりん!1

きゃわす!!!きゃわすぎるぜ!!!!111111111

レインボオオオ! 13:08

感想かくの忘れてた^w^w^w^;;;

発売日の次の日にききましたw

ハウドゥーライクディス〜・・は大好き!!いい!!!!

インディゴもいいしー、レインボーピンクガクブル

がんばって!りのっピンク!!ふぇ〜ん!みんなだいすきぃー!(キモス


パープルウィンドもいい!!!

この中ですきなのはハウドゥーライクデイィスなんちゃらとパープルウィンド!

あさまお姉さまもいってますが、がきさんの声エロオオオ!1!!

キャワス! 13:08

ほしぴーさんが描いてるアイコンのようなちっちゃい絵がかわいいので

描いてみる!

・・・orz←結果

むずかしいなー・・;w

さゆうううう 13:08

そういえばさゆがはまってるらしいゲーム。

あれさゆがはまってると知る前ゆかと遊んだときにちっちゃい子が集まってて

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!

だったので「やろうぜー!ww」っていったら拒否られました(;´・ω・)w

やってみたいなw

ツグツグ 2006/03/04 01:44 そのゲームってラブ&ベリーだっけ?
ちっちゃいこが群がってるよねw
でも流石に小さすぎて世任后娃^;

リウムリウム 2006/03/04 13:36 同じくヲタさんと「やろうぜー!ww」したら見事に拒否られました^w^;<ラブ&Berry
あれのキャラ微妙にリアルタッチでナノキモスれす(;’A`)w

yurina-eriyurina-eri 2006/03/04 14:13 小さすぎて無理とか!ヽ(`Д´;;)ノ
テラアリエナサスよ!!!111>ツグっちょ


wwwwww
なんで拒否されるんですかねヽ(`Д´;)ノ小倉でやりましょうね・・w
ちょwwかなり同意ですwwwwww>リウムさん

はる。はる。 2006/03/04 14:45 むしろその年代はツグさんのストライクゾーンだと思うの。

ちなみにラブベリーは大きいお兄さんが並ばないように萌え路線から外れたキャラデザらしいw

yurina-eriyurina-eri 2006/03/04 15:37 ツグっちょは小学生は無理らしいの(;´・ω・)
=愛理はダメなので愛理は俺がもらう!

wwwwww大きいお兄さん・・・www
ごめんなさい、並んでる女の子が萌え路線なので(ry(w>はる。にゃさん

かぼにゃんかぼにゃん 2011/03/22 21:43 今もたのしそうだけどこのときのさしこ楽しそうだね!

し 2011/05/08 09:40 ホントに莉乃さん?
もし、そうだとしたらすごいな…
今、この時とは逆の立場に立ってるわけだし。
環境がガラッと変わったな。。
いろいろ大変なことあるかもしんないけど、応援してます!
この時の莉乃さん程過激じゃないけど…w
それにしてもブログおもろいな…

夢人24夢人24 2011/06/25 21:30 来月も手紙書きます(^_^)v

jjejje 2011/07/23 17:04 すごいな

こんなキモオタが今はスーパーアイドルか

ちょっと希望持てたよ

AKBがんば

あーやかあーやか 2011/08/05 15:14 おもしろーす。

ともとも 2011/08/18 18:10 さっしーおもろいな(^_^)
ずっと、応援してるから!!!
がんばってね!さっしーーーーーー(*^^)v

しゃもじしゃもじ 2011/12/03 16:52 すごいな笑

この時の勢いに圧倒されるわ笑

ほんとに…さっしー?俺と同い年で…この時中2でしょ?
俺この時パソコンすら使ってないもんまだ…

今のさっしーみたら自分でびびりそう笑

がんばさっしー

神に使えし小人神に使えし小人 2012/04/21 04:42 w使いまくりやなー
きもすぎー

うっちーうっちー 2012/07/05 00:05 さっしー大好き
ここ知って更に神押しになった。
りのヲタ最強!
いてもたっても居られなくなったんだ♪
今日HKT劇場初登場!!!!!
りの伝説第二章開幕!
この伝説をリアルタイムで応援できる幸せに感謝!!!!!!!!

tozu02tozu02 2012/10/06 20:19 小春ちゃんと同い年か

RC3RC3 2015/03/10 00:24 記念カキコ

2006-02-26 セクシーっうぇっうぇうぇえwww

yurina-eri2006-02-26

セクシーwっうぇっうぇっうぇうぇえうぇwww←もういい


とりあえず夕陽ちゃん用に写真をだしておくw

この青(2種類赤ありますがw)のがグッズのタペですw

かなりイイ感じです。好きです、このグッズw

あと中心のえりりんが本物の(笑)タペ。


あ!!これが娘。小倉での参戦服です!w

キモいけど逃げていかないでください!!w

おいかけます!ヽ(`Д´;)ノ←あ、きもw

今写真違うんですけど実際は、

絵里タペの上にあるのは全部えりりん、

絵里タペの横にある5つ(あと春紺で買うもの2つ)は友理奈様になる予定。

ちなみに友理奈様タペも作成予定です。

夕陽夕陽 2006/02/27 14:43 だああぁぁぁぁぁあああ
わざわざありがとうございます!!ありがとう!!
って、すごい多いですね!?w
いいなぁ…羨ましい…
タペか…今度買ってみようかなw
でっかい亀タペーすごいー

ま 2011/07/22 04:43 トルネード

させこさせこ 2011/07/22 22:35 ワロタ

トラッキートラッキー 2011/08/24 10:00 本物の指原?
このブログ忘れてるのかな

ヨウヨウ 2011/08/26 12:00 おれセクシーボーイのイントロ好き

GT-RGT-R 2011/09/10 10:43 これ指原さん?本物?

なにこれ ちょーオタクじゃんwww

GTOGTO 2011/09/13 13:05 指原さんヲタですね〜w

お っくすさしこ@や まんお っくすさしこ@や まん 2013/08/31 03:10 もと彼とのエッチ気持ちかった?
↑忘れて

これからも応援してます

2006-02-25 セクシーうえうえ

セクシーボーイいい!www

セクシーふわふわ!wかと思ったら「セクシーうえうえ」かー・・w

セクシーっうぇっうぇうぇっうぇwww←誤爆

結構平等に歌ってる感じ?

パラパラっぽい




ちまたで噂のセクシーうえうえw←一応歌詞なんですwww

レインボーセブンセットリスト 15:30

後々でたら更新

えりりんソロありますように><;;;;



↓追加

一曲目ゴーガール。狼でスレみてます。

でも℃が歌ってんのか娘。が唄ってんのかわかんね(;´・ω・)

↓追加

℃が前座・・っぽいな娘。メドレーかな

↓追加

℃がゴーガールわっかないで、

娘。がハウドゥーライクディスジャパンかな(多分

↓追加(ネタバレ

(;´・ω・)絵里のソロない・・

はうどぅゆらいくじゃぱん

マンパ

ゴカール

セクシボーイ

パープルウインド

MC

色じれ

愛あら

友達がなんたらの伝言

小芝居 レインボーピンク

銀色の永遠 藤本

ねいちゃいずぐ 吉愛紺マコガキ亀れい

MC

無色透明

大阪 愛ソロ

レモン色 ガキ亀れいさゆこは

青空

ピース 前半カラオケ

インディゴ

恋は発想 吉美貴愛紺マコさゆコハ

直感2

MC

かしまし3

ロマン

なんにも言わずにアイラブユー

MC

アンコール MC

ラブピ

さよなら シユアゲンなんたら

パート 15:30

しいなら【道重】全てをあげるけど【ユニゾン

心まで【新垣】奪えるもの【ユニゾン

ずるい事【久住】いっぱいする人ね【ユニゾン

自然なら【吉澤】なおワルよね【ユニゾン

水しぶきあげながら【藤本】

優しさを連れてきた【田中】 セクシーボーイ

未来まで続くなら【高橋】

愛に馬鹿でフォーリンラブ

いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【田中】

泣くんだね【亀井】そういう場面では【ユニゾン

すごいのね【紺野】あきれちゃうわ【ユニゾン

油断なら【高橋】とっくにしているわ【ユニゾン

わたくし【小川】らしくないでしょ【ユニゾン

海風太陽のシャワー【久住】

さわやかに輝いた【田中】 セクシーボーイ

季節ならまた来るけど【亀井】

戻れないわフォーリンラブ

いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【高橋】

海風太陽のシャワー【高橋】

さわやかに輝いた【田中】 セクシーボーイ

季節ならまた来るけど【藤本】

戻れないわフォーリンラブ

いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【藤本

指原一途指原一途 2011/03/29 20:08 さっしーってほんまにヲタやねんなwwwww
そんな指原莉乃が大好きです。大変なこと多いやろうけど応援してるのでがんばってな!!!ほんま好きや

優子アカデミー賞優子アカデミー賞 2011/08/11 00:35 莉乃ちゃん可愛いな♪ガチヲタカッコいいな!★
ひなこは永久に優子さん神推し、指原激推しやぞい\(^o^)/

ゆきりんらびゅゆきりんらびゅ 2014/11/29 01:45 さしこwww
オタやんww
普通に
普段もこれでいてくれwww
ゆきりんと仲良くしてねこれからも

ゆきりんらびゅゆきりんらびゅ 2014/11/29 01:45 さしこwww
オタやんww
普通に
普段もこれでいてくれwww
ゆきりんと仲良くしてねこれからも

ゆきりんらびゅゆきりんらびゅ 2014/11/29 01:45 さしこwww
オタやんww
普通に
普段もこれでいてくれwww
ゆきりんと仲良くしてねこれからも

ゆきりんらびゅゆきりんらびゅ 2014/11/29 01:45 さしこwww
オタやんww
普通に
普段もこれでいてくれwww
ゆきりんと仲良くしてねこれからも

2006-02-24 テスト中

テスト中なので日記更新できません(;´・ω・)




春紺グッズ購入物

・絵里うちわ

・トレポ×2

・タペ×3

・えりりんハチマキ

・えりりんソロ写真(4枚セット

ソロTシャツホシス!

パジャマとかに使えそうwwwww(パジャマとかwwwwwww

なんてゆーかハチマキぜってー買う!w

タペは3つの方向でお願いします。

気分がのればDVDも買うww

ポスターは絵里センターじゃないからイラネ('A`)

えりりnソロ4枚セットやばす!!きゃわ!1111111111

どーせ追加グッズもあるんでしょ!ヽ(`Д´;)ノ

ゆかゆか 2006/02/24 20:42 またグッズ頼んでもいい〜??

yurina-eriyurina-eri 2006/02/24 22:34 うんいいよー(*ゝ∀・)v
1000円くらいまでなら・・(・∀・;)
(↑学校にそこまで大金もってこれないからねぇ・・(;´・ω・))

ゆかゆか 2006/02/25 09:31 ごめ;2300円になっちゃった;小春のなまぢゃしん4枚もホシス・・・・
いい???

yurina-eriyurina-eri 2006/02/25 10:11 おkやよー(*ゝ∀・)v

ちょwwwいつのまに小春ちゃん推しにwwwwwwwww
小春ちゃん入れて2300円?小春ちゃn入れないで2300円?

ゆかゆか 2006/02/25 13:27 小春入れて2300円w
あと、追加グッズが着たらまだわかんない・・・;w

yurina-eriyurina-eri 2006/02/25 14:56 あー。そっかー・・追加グッズあるもんなー・・(’A`)
追加グッズ、トレポとビジュアルブックとDVDマガジンだけでありますようにorz

ν速君ν速君 2011/07/23 16:38 さっしーかわええ

☆ハルヒ☆☆ハルヒ☆ 2011/08/30 06:36 髪切ったさしこ最高にカワイイよ〜(^_-)-☆

47の素敵な(イスラム国)47の素敵な(イスラム国) 2015/05/03 10:17 地震なし やわらか銀行 粘着wwww