揺れるスカート

2018-06-17

今日のできごと

0800 起床
1200 新宿TACTOEIC講座申し込み
1300
華道のカルチャーセンターに立ち寄って見る。
意外と駅から距離があった。帰りはそこまで問題なし。来週体験行こう。
1500
最寄駅に戻ってGUでジムウェアと服を買う。
カードの場合はオートレジで楽だった。初GU。
グレーのニット形が綺麗だったし、ドット柄のガウチョも気楽に使いそうだった。
1530
ジム 筋トレヨガ温泉
1年ぶりの溶岩ヨガ再開。超リラックスした。
ここのジム、温泉があるからサイコー(いるのはご高齢の方ばかりだけど…)
1900
本を買う。
いまさらアドラーの「嫌われる勇気」購入してみた。
2000 上島珈琲(なう)

・最近はNewsPicksをよく読む。記事が面白い。個人的に特に面白かったのは幻冬社見城徹さんの記事。林真理子村上龍との過去のやりとりも面白い。惚れ込んだ相手にする行動はリテール営業と共通しているところが沢山ある。触発されて村上龍の「限りなく透明に近いブルー」を購入してみた。松井証券社長のコラムも面白かった。

父親が家を大掃除してくれていた。今日すぐに名古屋に帰るというのに、体力ある人だなあ。
・母親と昨日椿屋茶屋で珈琲を飲む。私が素直になるのはまだ時間かかるかなあ。母親、優しいよね。
・住宅地で何もないけど、なんだかんだいい街だ。いつもありがとう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yurinnkori/20180617/1529239740
Connection: close