ミランダメダルゲット!

今日も100円2クレのアリス仙台。
ジェイド先輩、ボンジン先輩、セキレイ君、能登っち、そこびきあみさん、コランダムさん、ボクのサツキさん、ホーリィさん、なえさんお疲れ様です。
自分はトナメを4クレ。2クレ目でなんとミランダ杯発生。
あまりに急だったので発生画面を撮り逃がす。しかし優勝して見事ゲット!
まさか取れるとは(遭遇することすら)思っていなかったので本当に嬉しいです。
その後に賢帝らんべえ氏と一緒に決勝に残って自身三度目の賢帝杯が発生しましたが、これは4位で取り逃がしOTL


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
6/23:1−0−0−1#2−0−0(0−0−0)(+12/+12)
イベントメダル:ミランダメダル(優勝、通算1枚目)


帰り際、東京に行ったなえさんからお土産をいただきました。

アロエのコースターです!
ありがとうございます!!一生大事にします!!!


さて、コースターといえば飲み物を載せるものですよね。
と言う訳で、帰りに買ってきましたアロエドリンク。

アロエのコースターを見ながら飲んだアロエドリンクは今まで飲んだアロエドリンクの中で一番おいしかったですw