SPADA行脚メモ(〜2014/3/22)

2014/2/28 タイトーステーション仙台名掛丁 2014/3/3【福島】 サードプラネットPivot福島 2014/3/15 森の散歩道土浦 2014/3/22 タイトーステーション所沢 パソピアード東京 シルクハット蒲田M2 ゲームズIMON蒲田 合計 9エリア 31店舗 54台(2014/3/22現在)

第1回筑波賢王杯 スコアシート

QMA

日時:2014/3/9 開催店舗:ジャムジャムつくば 参加人数:32名 ルール:完全フリー

SPADA行脚メモ(〜2014/2/15)

2014/1/9 ゲームパニックつくば(2/2) AMビックマーチつくば(2/2) 2014/1/14【群馬】【栃木】【埼玉】 群馬レジャーランド太田(1/1) アピナ太田(2/2) ゲームパニック佐野(2/2) ユーズランド越谷(2/2) 2014/1/19 上尾ミナミボウル(2/2) 2014/1…

SPADA行脚メモ(〜2014/1/8)

〜2014/1/6【茨城】【千葉】【神奈川】 アミューズメントJAM2つくば(2/2) ウェアハウス南流山(1/2) PIA伊勢佐木町(1/1) 2014/1/7【宮城】 プレイランド エフワンR(1/1) 仙台レジャーランド一番町(1/3) 真ん中の台だけ namco仙台一番町(1/1) タイ…

昨日の購入物

お久しぶりです、蒲田のネカフェからおはようございます。 昨日は久々に秋葉原にいって色々漫画を買ったので挙げておこうかと思います。

あけまして2012

今年もよろしくお願いします。 昨日まで3日連続のC81でお疲れモードですが、明日からまたバイトです。 だるい。

菅野「強奪」って

いかにも初めから巨人のものだったみたいな書き方が何か引っかかるなあ。 今のドラフト制度ってこういうものだし。 指名する自由があれば、当然拒否する自由もあるのです。

白銀折り返し手前

QMA

横浜ベイスターズ→横浜モバゲーベイスターズで濃厚みたいですね。 チーム名に企業名が入ってしまうことに寂しさはありますが、球団消滅回避に感謝しなくては、とも思います。 ユーリル 白銀賢者初段→白銀賢者六段 10/23:9(4)−9−5−2−0−0(+2573/25c…

久々の更新

QMA

お久しぶりです、リンクルリンクのせいでリフレク廃人するハメになったり、IIDXやjubeatの新作が稼動したりと色々ありましたが、今回の全国大会を機に久々にQMAに戻ってきました。 全国大会のチーム戦が面白くない面白くないと言いつつ石効率に釣られて2日間…

放置新記録達成

もう7月です。 Twitterに集中するあまり、3ヶ月近く放置してしまいましたが、皆様元気だったでしょうか。 前の日記は春休みの話でしたが、早いものでもう夏休みです。 来週木曜から名古屋でサークルの合宿、その足で仙台まで一気に帰る予定です。 そんな感じ…

仙台に帰ってきてます

被害状況ですが、元々山沿いで津波の心配は無かった上、元々地盤が強固だったようで被害らしい被害は見当たりませんでした。 (元)僕の部屋の本棚が倒れて漫画本が残念なことになってましたがそれくらいでしょうかw 昨日は父親の運転で海沿いの津波被害のあ…

QMA8始動

QMA

ホームにQMA8が入り、無事新規作成のカードで新学期を迎えるに至りました。 協力コンテが45Pなので明日はぼちぼち潜ってくる予定です。 あくまで仙台に帰るまで限定のサブカの予定ですが、ある程度☆埋めして、賢者ぐらいまでは上げておきましょうかね。

QMA7納めてない

QMA

こちらではなんと、QMA8がまだ稼動してませんw 宮城でも最速は今日稼働予定らしいので、今日稼動してくれればいいんですけど。 暫くは稼動してもサブカを回すことになりそうです。 稼動しても引継ぎは出来れば向こう(仙台)で行いたいなぁと。 4月7日から1…

つくば市から生存報告

twitter、及びmixiの方では既に報告しておりますが、無事生きております。 現在は断水と食料不足、今後起こるであろう輪番停電と戦っているような状況です。 仙台にある実家は山沿いのだった事もあり、最小限の被害で済んだようです。 いつになるかは分かり…

pop'n music18 せんごく列伝まとめ(前編)

まとめるよ!

幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 375回この商品を含むブログ (17件) を見る DS版ドラクエ6のアルティメットヒッツ(廉価版)が出てい…

あけました

おめでたう。 新年一発目の挨拶がこれだけ遅れてしまったのは不本意。 まぁ何とか生きてます。はい。 書くことないから今月中にせんごく列伝のまとめとかやるかー。

予定より1日遅れで

今日これから仙台に帰ります。実質3日間しかいられないとか。おいおい。

週末が増えるよ!

やったねたえちゃん!(死亡フラグ 実は今月から大学が月曜休みでして、土曜朝と月曜夜にバイト入っている事を除けば3連休だったりします。 だからこんな時間*1に日記を書いているわけでしてw むじるし杯、まさかの優勝という最高の形で終えることができまし…

12月〜年始の主な予定(メモ)

週末と冬休み期間だけピックアップ。 12月 4(土):バイト(10〜16) 5(日):サークルのOBの方の企画 11(土):むじるし杯(QMA正解率限定大会、東京LL秋葉原) 12(日):PERSON OF THE YEAR(オフラインクイズ大会、国立?)or賢流杯(QMA店舗大会、ウ…

それでも師は走っている

今日が11月31日ではないという現実はバイト先の有線がクリスマスソングに切り替わっていた事で思い知らされましたw 今年も残すところ1ヶ月ですね。 最近はゲーセンとバイトと大学をローテーションする毎日です。大学が最後に来ているのが何ともですが。 ポッ…

毎年恒例

お約束の前川勝彦記念日。 ノーヒットノーランおめでとうございます!(遅 そしたら今年は阪神がやらかしたようで。 大阪には11月31日が存在するんでしょうか……?

もう月記

もう誰も見てないだろこのブログw けどね、今日は僕がサイトを立ち上げて8周年の記念日。 そんな日に更新しないわけないじゃない。 これからもどういうペースになるかわからないですがよろしくお願いします。

久々にQMAネタなど

QMA

というかブログの更新自体が久々。 今日から全国大会ですよ、ということで軽く46クレほど回してきました。 午後の授業が突如として休講になったので予定より多めに回せたという。 滑り出しこそ順調でしたが途中から全くエースも区間賞も取れなくなってチーム…

久々に野球ネタなど

・大沢啓二氏死去 大沢親分の突然の訃報、驚きました。 最近までテレビに出演していた印象がありますので…… まさに「ご意見番」というに相応しい存在でした、もうあの喝が聞けないのかと思うと寂しい限りです。 この早過ぎる死に「喝!」を、そしてこれまで…

絶賛リア充中

リ(ゾート)ア(ンセム)充的な意味で。 新曲はほぼ一通りプレイしてみました。 一押しはreunion、Aegis、You Were The One、Watch Out Pt.2辺りでしょうか。 ☆11はAegisとBounce×3のHARDクリアに一苦労、両方抜けられたのであとは何とかなりそうです。 そ…

けいおん!!終わる

とうとう来週で最終回ですか。メイド様と合わせて半年間ご苦労様でした。 そして来月から見る作品がないというね。 今のところ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「侵略!イカ娘」、「とある魔術の禁書目録」辺りをチェックしてみようかなぁと思いつつ。…

1ヶ月鰤ですね

開店休業状態なのでもう閉めていいんじゃねこのブログとか思い始めた今日この頃。 まぁ過去ログとか取っておきたいのでいざという時は放置プレイになりそうですがw 8月末で大学の夏休みも終わり、授業が始まりました。 バイトの方も始めて2ヶ月近くになって…

気付いたら

コミケ前日*1。 まだサークルチェックしてないよ! まぁなんとかなるでしょう。 明日以降お会いする皆様どうぞよろしく。 *1:この記事の日付は11日ですが書いているのは12日の午前4時です

バイト忙しい

今週は週5回×平均7時間勤務なので結構忙しいです。今日休みだけど。 来週はサークルの合宿、再来週はコミケがあるので回数少なくなりそうです。 今日はjubeatの新作稼働日と言うことで出掛けようかと思いましたが雨が降ってきたので、借りてきたアニメ版バン…