駅からの流れ世見


 最近少しだけ、勉強から離れてみた。といってもまったくやらないわけではなくやる時間を少なくしただけのこと。そうしたら、なんとなく気が楽になるような気がした。今までつめすぎていたのかもしれない。そろそろ夏休み終盤。気合入れて頑張ってみましょうか。


 今日はなんとなく、友達と高崎までお買い物。洋服見たり、おっきなスーパーに入ってみたり、帽子かぶって遊んでみたりしていました。他にはゲーセンにはいって友達に教えてもらいながらギルティギアをやったり、ドラマニギタフリをやっていました。ギタフリは途中で手が痛くなりつらく、指がつりそうでした。たまにはこんなことをするのもいいかと思う。友達と町に出て遊んでみるのもいいと思う。しかしその反面、大勢の人がごった返している駅を見るとなんとなく気持ち悪くなる。なんでだろうか・・・・・

 
 ついでに購入ものはCD4枚ほどと漫画一冊。たまに買いたくなるこの一冊。んー、やっぱり多少は癒される。後はちょっとヒステリックでハードな東方BGMで決まりです。タイトルに英語や漢字が多いと思われるこの曲。やっぱりいいです。惚れます。全部しっかりきかな〜