Hatena::ブログ(Diary)

ゆる体操と剣道の日記

ゆる体操と剣道の日記

このブログでは剣道の活動や、ゆる体操の活動の日記を書いてます。
ゆる体操のの指導員をしています。
高田馬場、早稲田付近で高田馬場ゆる体操教室を開いてます。

ブログの引っ越しを致しました。 高田馬場ゆる体操教室のホームページをご覧ください。 ⇒こちら

◆フォームによるお問い合わせは ⇒こちら
 | 

2013-03-15 大洲中学校でのゆる体操指導

今日は、千葉県の大洲中学校の授業の一環として、ゆる体操プログラムがあり、その指導に行って参りました。


中学校の指導は、2010年12月に福生3中以来のことでしたので、とても新鮮に感じました。


生徒さんと先生方もご一緒に取り組んでおられ、とても素直に反応して頂いてよい雰囲気だったと思います。


プログラムの最後に花束を頂いて、嬉しいのですがとても照れくさかったです(笑)


また、多くの指導員の方にお会いすることが出来て、道中では話が弾みました!







  

 | 
Connection: close