黒光りする憎いヤツ

殺虫剤は、Gめがけて打たず、進行方向30cm〜50cm前方に吹き付けるといいですよ! Gは噴出音に驚いて走り出しますが前方にしか動けず、かつ50cm程度で必ず一度停止するからです!
ウチも引越し後、一度だけ現れたんですが上記の方法であっさり殺してやりました!

木村祐一

ん? これ前に観たぞ? 新作かと思って観たのに……。面白かったからいいけど、このYahoo!ストリーミングってのはどういう仕組みになってるんだろう。よくわからん。
木村祐一……キム兄さんっていうの? 彼はサ、まあ放送作家としてのほうが才能あるんだろうけどさ、ピンでやってる意味があるよね。その語り口調に。刺激自体はそんなに強くないけど、もっと観たい、もっと聞いてたいって気になるもんね。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fdgc0000600137&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfdgs00006

究極のヘアセット

ヘアコンタクトプロピアのコマーシャルを見ていて思ったんだけど……。
ホラ、長髪になった男性がお獅子みたいに髪をくるっと振り乱す映像。
 
永久脱毛を頭部に行なって永久ハゲになって、その上でヘアコンタクトで人毛じゃない、ダメージに強い繊維を貼り付けたら……くせっ毛とか枝毛に困ることなく、完成された髪形を手に入れることができるんじゃないかしら? 飽きたらヘアコンタクトを剥がして、また別のヘアコンタクトを貼り付けると。
 
そこまで行ったらサイボーグか。
http://www.propia.co.jp/hair_con/index.html

マンガのコスプレ

コスプレしている女の子の写真ページ。なかなか可愛いじゃないですか。いや、相当可愛い!
http://www.geocities.jp/tyaputyapu/cosphoto.html
 
ですが……。
 

 
俺、どれひとつとして読んだこと/観たことない。あ、かろうじて「天使な小生意気」だけ……。
なので上手にコスプレできているかどうかについてはさっぱりわからないのでありました。
 
これらの作品を観ていくとしたら、どれからが良いんですかね? やっぱエヴァかしら……。