vol.18 0625mon 24:00-25:00(35)

ネットカフェ難民といじめ問題について話しました。っていうか持論とか結論があるわけじゃなくて、ただひたすら怖いとか、感想にも到達しないレベルの戯言を。でも俺思うんだよね。何でもかんでも、どこでもいつでも録音録画して記録を残さないと生きていけない時代が、すぐそこまで来てるんじゃないかって。そんな世界、俺は全然望んでないけど。

  1. サヨナナ(demo)/エガワヒロシ
  2. シャルロット(HONDALADY DMDM mix)/HONDALADY
  3. jazz25/Elektel
  4. katie/spaghetti vabune!
  5. サヨナナ超特急/マル+エロコエロオ

http://radio.gs

カサブランカ・ダンディ/沢田研二

ききわけのない女の頬を
ひとつふたつ張り倒して
背中を向けて煙草をすえば
それで何もいうことはない

2007年の今じゃこの歌詞はありえなさ過ぎるよなー、と思ったんだけどググってみたら工藤静香が2002年にカバーしてた。最近じゃん! 工藤静香おそるべし。