Hatena::ブログ(Diary)

ユルス このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-21

[]2011年流行る気がするもの

気づいたら2010年もあとわずかですね……。今年もいろんなものが流行ったり流行らなかったりしましたね……。

辛そうで辛くない少し辛いラー油」は今年のヒット商品番付横綱間違いなしと思ってたんですが大関止まりでしたね。ブームに乗った数々のラー油商品、一通り食べてきたつもりですが、結果的には遅れて登場したすき家の「食べラー・メンマ牛丼」が一番おいしかった気がします。あと、一回しか食べてないけど山芳製菓の「ポテトチップス 少し辛い味わいラー油味」ね。特殊な味のポテチ作らせたらやっぱりyamayoshiブランドだよね!

俺が去年初めて桃ラー食べた時から「こりゃ流行る」と思ったんだよ信じてくんなくてもいいけど。そんな俺様が来年流行ると思ってる食べ物はズバリ「ハムステーキ」。理由は安くて美味いから。……流行らないかな? インパクトないけど。

あと、どっかのファミレスファストフードが、セットメニューのおまけにカルシウムとかビタミンとかのサプリメントが選べるサービスを始める気がする。そんな気がする2011年です。

あ、今年も「2010年 私のBEST BUY」やる予定なのでよろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close