Hatena::ブログ(Diary)

ゆるゆると・・・

2010-09-26

 ゆるゆると・・・シーズンイン!

今日は一人で西山の一つOへ。

すこさんが、本日通ったか?これから通るであろうお山です(笑)

f:id:yuruyuruto:20100926080906j:image

一人なので、ゆるゆると走ります。家の近所の神社。

急きも焦りもせずのんびり走ります。

目的地の途中のコンビニで水分、おやつ、山の中で頂く食料等を買い込みリュックに詰めましたが…

やはり、小さいなぁ。

水分3L、水1Lその他諸々で6kg位でしょうか?

普段、2kg位しか背負わないのでかなり重いです(汗)

少し走ると本日走るお山が見えてきます。

f:id:yuruyuruto:20100926083926j:image

しばらく行くと小さな住宅街?の間を走り、本日の目的地Oへとはいって行きます。

入口からは舗装ですがひたすら6劼両紊蝓

オサボしていた身体には堪えます。

でも、楽しむ目的なので、ゆるゆると…軽いギアで登って行きます。

f:id:yuruyuruto:20100926092217j:image

途中、半分も行かない所ではあるけど、小休止。景色を眺め出発。

どうにか、ヒ〜ヒ〜言いながら頂上へ。

f:id:yuruyuruto:20100926100103j:image

トレイル入口で路面を調べるもまだ、タイヤの跡がないので、すこさんはまだの様です。

ココで大休止しコーヒーを飲んで待ってみます。

f:id:yuruyuruto:20100926101119j:image

しばらくしてから先に進む事に。

久しぶりのOです(嬉)

f:id:yuruyuruto:20100926103230j:image

イ〜!ヤッホ〜!!(トイ・ストーリーのジェシー風)

f:id:yuruyuruto:20100926103939j:image

ドンドン進んでいきます。

う〜ん、やっぱりリュックをパンパンにしたのは間違い(汗)

背中って弧を描く感じだと思いますが…リュックが突っかえ棒になって腰が痛いと言うか背中が痛い。

丁度、一点に重みが掛かっているんでしょう(多分)

丁度、ピークも過ぎ下るのみになった辺りからクモの巣が大量発生(汗)

これは突っ込めないと言う事で引き返そうかと思ったけど…

誰か来るかもと最後の広場まで戻り、早めの昼食にする事に。

本日は…

f:id:yuruyuruto:20100926110601j:image

憧れの山ラ―デビュー(笑)

荷物を持って走るのが嫌だったので今までは、やらなかったスタイル。

f:id:yuruyuruto:20100926111742j:image

『美味い!!』

病みつきになりそう(笑)

もう少しパック方法を考えて快適にしなあきませんね。

食べ終わり、またコーヒー飲んで待つも…

だ〜れも通りません(汗)

戻るか?進むか??

来た道戻んのもな〜と先に進む事にしました。

でも、クモの巣に掛かりながらの走行はストレスになるので、木の枝で叩き落とし持って走ります。

返ってこちらの方がストレスと言う話も…(爆)

ま、次回の為に誰かがやらねば(笑)

と、そうこうしてる内に一般道へ降り立ち、次のお山へ。

…と思いましたがお山に入る取付でハイカーの方が結構居られる感じなので、そのまま帰る事に。

走行こそ少なかく…昼には家に帰りましたが楽しい一時を過ごしました。

すこすこ 2010/09/26 16:51 ありゃ?
言ってくれればいいのに。(笑
Oの頂上には12頃着でした。
クモの巣払いありがとうございます。
御陰さまで快適に走る事が出来ました。

マー坊マー坊 2010/09/27 06:23 すこさん
SKDの後TNに行こうかと思っていたので、途中までご一緒させて頂こうかと思ってました。
蜘蛛の巣はすごい数(1m事位)あり枝振り回しながら下りましたよ(笑)
この時ばかりは人の出入りの多いお山が恋しくなりました(笑)
KRTも多かったけど、まだマシでした。

やまゆきやまゆき 2010/09/27 22:58 ええ感じの山行きですね!
ラーメン&コーヒー
これにタルトがあれば完璧です
小径で鯖寿司行きますか?!

マー坊マー坊 2010/09/27 23:14 リュック容量が10Lでは小さ過ぎました(汗)
ガス、バーナー、クッカ―でイッパイですね…
もう少しパッキングの仕方を考えないとです。
小径ツー日曜日ならいつでもOKです。
今度の日曜日は雨ッポですけどね(泣)
いつも、申し訳ありませんが企画お願いしま〜す。

いつもひとまかせ…(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuruyuruto/20100926/1285482489