お休み

またまた久しぶりな更新(汗)

それとまたまた事故です(笑)

身体のあちこち痛いですね〜

それと踝を500円玉大に抉ってしまったので血が止まりません。

相手さんはお医者さんの模様。

道端に倒れている僕の身体をあちこち視診されます。

足首が骨折か?と言われてましたが…
結果は今のところ大丈夫。
僕が幹線道路を直進していて左路地から左折で入って来られ丁度道を塞がれる形。
真横にドン!

人生初救急車体験。
意外と狭いと思った。

救急で運ばれるも専門医が居らず『多分…』折れてない?でしょう。
明日専門医が居るので必ず消毒と一緒に来て下さいと言われ…

請求書を見ると…

・・・・・
・・・
・・

4万5千円也!!

高〜!!!!!!

隣の薬局へ薬を取りに行くと…

2万1千円也!!!

マジで!!!!!!

そんなお金買い物行く以外で誰が持ち歩くネン!!

財布の中身8千円(笑)

全然足りまへんがな!

事情を(手持ちこんだけと)説明し1割だけで残り後日と言う事で話し、帰る。

丁度相手さんが来られ治療費とかは?どうすれば??と言うと全額持ちますとの事(ホッ)

チョッとしてから保険屋さんからも連絡があり。
何から何まで持ちますとの回答。

以前自転車で事故した時は過失割合がどうのと言われていたが今回は何も言ってこない。

因みに当方も保険屋さんに連絡は入れたが状況からこちらの保険は使わなくても良いとの事。
ま、どっちにしろ相手さんの保険会社と僕の掛けている保険会社が同じだったのでどうなっても保険屋さんの支出は変わらないから早く話が済めば良いのにとは思う。

ただ、問題なのは今まで続けていたトレが中断してしまうのとこれからのシーズンインが残念。