最近の関心事

*あれ以来・・・
便秘で苦しんだあの日以来、息子の腹具合が、気になって仕方ない。
良いうんちが出ると、”でかしたぞ〜”と狂喜乱舞したくなるし、
逆にでないと、今か今かと待ちのぞみ、心配がましてくる。
今日は幸い、良いお通じがあったので、ほっとしている。
昨日食べた、プルーン、いちじくMIXが効いたかな!?
この最強コンビは、そのままでは、味的にうけつけないので
ベビーダノンに混ぜている。
ベビーダノンに混ぜると大抵のものは食べてくれるので、
ダノンは我が家にとって、万能救世主だ!
始めは砂糖が入っているから、控えめにしようと
思っていたが、やはり便秘のつらさには
かえられないので、よしとしよう。