広く浅くいろいろと… このページをアンテナに追加 RSSフィード

March 16, 2006, Thursday

[] 買い物記録

せっかくはてなアマゾン関連の機能が増えたと言うことで久々に記録。本当はコミック系を中心にいろいろ買っているのですが、なかなか文章にできていないんですよね。それらも順々に書いていくことにします。

こどものじかん 1巻

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

なぜか勧められてしまった「こどものじかん」の1巻です。

いろいろと話題になっていたそうなんですが、読んでみるとごくごく普通のお話のような気がします。パンツが見えていればエロいのかというと、そういうわけじゃないよという1つの例になります。表紙カバーを取った裏表紙の相関図がよかったです(こういう図が好きなんです)。

りんの家庭環境が少々変わっていますが、私も当時としては珍しく両親が離婚して名字が変わるという事件を小学3年で経験しているので少しデジャブします(作中では死別ですが)。いろいろありましたが、今の自分はこの頃に大枠が固まったのかなと思います(判断基準が周りとズレ気味な点を含めて)。そういった点も含めて興味深く読めました。続きに期待しています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yusmat/20060316/1142530051
2005 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 01 | 03 | 06 | 09 |
2011 | 03 | 05 | 06 | 10 |
2014 | 09 | 12 |
2016 | 06 |