長瀞オートキャンプ場

行った。
12人。
多い。なんか団体さん。
しかもウンコが遅刻。完全に怒り狂ったけど素敵に大人な俺は感情を押し殺し「死ね」って言うだけに留めた。
なんつうか全部した。海行って川入ってバーベキューして温泉入った。なんつうか全部した。
また知らず知らずのうちに幹事だった。昔はやだったけど最近は幹事を任せてもらえることをありがたく思う。まあみんなめんどくさいからだと思うけど。
キャンプ中はずっと友達の大切さに浸ってた。12人もいるから右にも左にも常にどっかに友達がいる。これはさすがにいすぎだった。でもやっぱ友達は大事。俺幸せだなあ、ってずうっと思ってた。
疲れた。笑いが止まらない3日間だった。みんなありがとう。
あ、カレー食ってごめん。

受かりました。淡々と書いてるけど、湘南のセブンで発表の電話が来たときは叫んで飛びました。
だめかと思ってたんで。12人でいたから12回おめでとうって言ってもらいました。あ、11か。
ってわけで今月14日からは博、9月はワークス、と非常に忙しい感じになっております。やっと暇ともお別れです。