Leaving party

昨日はハウスの友人Y君のFGH最後の日でした。
だからみんなで集まってBBQ!!

ゴールデンウィークは1日の日からいつもの4人でゴルフの打ちっぱなしに行って、それからコストコでBBQのお買い物。2日は引越しの手伝いして、イケアに買い物に行って、それから夜は飲みに行って。3日はBBQ。 3日間フルで活動してて急がしかったけど、今振り返るとなんだか充実してたなって思います。そしてそれが終わってしまうとなんだか寂しいです。

Y君が週末にリビングに居ると自然と人が集まって、それが当たり前のようになっていて、今週末からFGHのリビングはどんな感じになるのだろうって思ったり。

自分や他の人たちにとっても大きな変化だなぁ。
We all miss you !



FGHでの2年間楽しい思い出をありがとうございました。まあ定期的に飲みにでも行きましょう。●川新規開拓には付き合います:)