ビアポン!

先日に引越しをしたY君のハウスにさっそく遊びに行ってきました。 一戸建てをゲストハウスに改装した感じでかなり素敵な作りになっています。

着いたらピザにビールに用意されていてびっくり。まだ入居者が居ないようで広いスペースをセレブに使わせていただきました:)


ホワイトボード、ありました:)used to be a symbol of FGH's 2F.


みんなでBeer-Pong[ビアポン]というゲームで楽しんだよ。テーブルに各チーム6こカップを用意してそれにビールを注いでピンポン玉を投げて狙い入れて、ピンポン玉の入ったビールは飲まなくてはいけないのです。そしてカップがなくなったら負けというシンプルなゲーム。(本当はもっとルールがあるんだけど説明がめんどい 笑)パーティ用のDrinking gameで普段あまり飲めない人もかなり飲ませれてました;) ちなみに自分は2回ゲームして2回とも負けました。。



ビアポンについてー>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%B3

楽しい週末になりました。ありがとう〜:)