オオツカ555

いやー、本当にいいものです!
SICもいいですが、忠実なのも素晴らしいですねー!!

足首がボールジョイントなのもポイント高いですねぇ、接地は重要です!

お値段がかなりネックですが・・・これは2500円で売っていたナイトも買うべきだろうか・・・?

SICかオオツカではやくカブトが出ないかな・・・。

さてリボルテックですがダンテはあまりリボルバージョイントが仕込まれていなかったので
エヴァが本領発揮ですかね、気長に待ってます。

気になったこと

>>ガムの玩具店さん
GFF ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
やっぱりいいですよねぇ!動くゴッドは!!マスターもぜひ出して欲しいですねぇ!

>>鉄のタマシイさん
リボルテック コンバットアーマー ダグラム
やっぱり、一番リボルバージョイントが仕込まれてるだけあって動かすのが楽しそうですねぇ!これが2000円いないというのも素晴らしいですよねぇ!
100万HITおめでとうございます!!やはり大台というのはいいものですねぇ!
これからもかっこいいレビュー楽しみにしています!!

>>へたれ大MAXさん
海洋堂 リボルテック No.001 新ゲッター1
ゲッターもかっこいいですねぇ、第一弾はどれも素晴らしい出来で、悩みます!

>>FIGURE FULLMASK さん
超合金魂 バトルフィーバーロボ
うーん、武器も全てかっこいい上に、台座にいろいろつけれるのは素敵すぎますね!!