明日でストリームが終了します。仕事上リアルタイムで聴けるときは少なかったけど本当に毎日が楽しかった。


ぼくはTBSしか聴かないので吉田さんからすると偏った見識の人になってしまったのかもしれませんが、テレビも新聞もいらないやと思うようになったのはストリームが決定的でした。サブカルから政治ネタまで色んなことを学びました。リスナーとしては浅いかもしれませんが3年間毎日が楽しくてただただ感謝しています。この先どうすればいいのやら、、、はぁー。


昨日の勝谷さんの最終回はストリームへの思い入れ/影響が本当に大きかったのか涙がでました。
http://www.tbsradio.jp/st/2009/03/325_2.html
ストリームの子はどこかでつながっています。本当にそんな気がします。また会える日まで気高くその魂を伝えていきたいものです。


明日は会社を休んでリアルタイムで最後のストリームを聞きます。