すごく大きなパン

2015-08-30

twitterより転載

22:53

  • 冬咲く葵ちゃんとちょっと仲良くなれたかも。シェルの表情とキャラがすごい合ってる。女の子にお前って言われるのたまらないよね
  • 冬咲く葵ちゃんのイベント進んだ。おぉ…そうか…
  • マカナちゃん帰ってきてれぅ! 作者さんのスタンスを読みましたがそれがいいと思います。エロゴの運営は特に色々難しいと、思います

2015-08-21

17:37

レギオン・ギオン
動きもキャラも、すっごくかわいい!
追加シェルも入れよう。長文トークなのでbookshelvesなど大きいバルーンを使おう。

2015-07-30

23:06

再開したい

2014-04-27

20:41

いない冥土の置き土産
こういうゴースト大っ好き!OZUさんが作られるゴーストって本当着眼点すごい。これだから伺かはやめられない

2014-03-05

02:08

ロスト・ユー・サムウェア
「シュレー」って「パップラドンカルメ」みたいだ。
▶ パップラドン力ルメ - YouTube

2014-01-06

00:48

柚菜
配色が好き。緑色メインのゴーストさんっていいなあ

2013-07-27

18:08

トラカラ ―― 廻む左目
マキさんのところの追加シェルが更新されていたからインストールしつつ今立ち上げてるけど、ふと椎名林檎の「ギブス」が頭に思い浮かんだ。
http://youtu.be/zldBTSx9JpE


こういう¥0と¥1の関係性がいいゴーストってすごく好き。元々うにゅさく萌えでしたしおすし

18:04

もうちょっと目立つところにこのブログ置くべきかしら。とりあえずリンクとかはフリーなのよ。